Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

余は満足じゃ

今日の戦闘に大満足しておる
はじめて参加したシャドーロード軍ボスわき
d0097169_2039367.jpg

こわくてインビジしているのではない
強制的にさせられてるのである
d0097169_20403452.jpg

盾役の戦士様が不在のため遠巻きに皆様EVとかだしておられた
オイラも魔法使いにキャラチェンジしようかなと思いましたがメンドクサかったのでクーシーで戦うことにしました
ワコクのみなさーーん
あのときあの場にいたみなさーーん
中央でクーシーに包帯を巻き巻きしてたのは俺様なんですよーー
d0097169_20432244.jpg

捨て身というかキチガイじみてて自分の勇姿にパソコンの前でウットリしたぜ
一撃で死ぬかと思ってたら意外や意外
けっこう耐えられるのな
抵抗オールマックスで親分(Crimson Dragon)から小さいダメージがビチビチくるけどHP回復装備をつけているので減らない
唯一大ダメージをもらうのがコノ攻撃
d0097169_20475387.jpg

60ダメを確認した。2発は耐えられる。クーシーも耐えられるけどHPをゴソッと持っていかれるので一度離脱したほうがいいです
非常に堅い親分でありました
棺おけのなかみ
d0097169_20505088.jpg

大満足な気分のまま、ゆっくりと落ちている宝石を集めました
ふんふんふん

侵攻の際に兵士が身に着けてる鎧が食指を誘う
d0097169_2057449.jpg

俺、これを集めてベンダーで売るんだ
ヤマダも手が空いてたらプレート鎧を一式拾っておくれよ
チェインや皮は たくさんあるからいい
プレートな!プレート
本日の収穫
d0097169_20583362.jpg


墓場へゆくと何故か倒した骨リッチの横に赤本が落ちていました・・・・
あんだけ必死にクルクル回転してがんばってるのに落ちてるなんて・・・・
なんか複雑
喜んで良いのか?
今度はタリスマンを捨ててください m(_ _)m
by Natumik5 | 2008-11-08 21:02 | ウルティマオンライン | Comments(0)