Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ひとりでできなくても

こんぷつわ
仕事@休憩中です
今月末東京に出張なのでそのときネズミーランドへ行ってこようと思います
クリスマスバージョンが一番すきです
わざとひとりで行き孤独にひたるのがすきです

さてUO
ヤマダと一緒に何がやれるかなぁと考えてみました
墓場めぐりはソロでもできるし大蜘蛛部屋のレアは興味ないとヤマダがいうし、イルでパワスクなら2人でできるね
オイラ自分用のパワスクがほしい
音楽、剣、不調、テイムが・・・・
たぶんヤマダは私のことはアテにしてないと思う
ひとりでもする男だから
でもオイラはひとりじゃイヤなんだーーー
I need you.
足手まといにならなようにするから一緒につれていって

足手まといにならないキャラでパワスクを
タイムとかどうでもいい。死ななければ!!
人から後ろ指をさされて「おくれてる~」と言われてもいい。PMネクロメイジでやる
ヤマダ 俺PMネクロメイジでやるから
ついでに君 ギルドを作りなよ(アレはダメ)
「イルでパワスク」ギルドを作って募集して人数が集まればやらないか?イルでパワスクができなくなったら解散で
ここまで考えてワクワクしてきたぞ
昔、雨宮さんがいたころ、カレー祭りをしたよな~
黄色い服に身を包んで、初心者から達人まで 知ってる人も知らない人も同じ目的をもっての狩りは楽しかったな
と、ふと思い出した


ではまた夜にお会いしましょう
by Natumik5 | 2008-11-06 13:33 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-11-06 15:22 x
「イルでパワスク」私もやりたいです~。
何すればいいかはわかってませんが・・・

いいな~ディズニーランド!
丁度明日からクリスマスバージョンですね。
夜のイルミネーションがステキなんですよね~。
Commented by Natumik5 at 2008-11-06 16:58
じゅえる様>了解です~
死んでも折れない心が大事です
あと独学独歩の精神。

ディズニーのクリスマスバージョンがくると「ああ今年も残り少ないな」と思います^^