Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

朝から墓場

今朝は三時に目覚ましをセットして墓場へゆきました
うむ でない
これはものすごくでにくいアイテムじゃないのか?
ラグナのカード並 モンハーのアルビノの中落ち並みにでない(少々古いのはお許しあれ)
でないアイテムを大人数でドンパチやっててもいつ自分がゲットできるかわかりませんよ
そこでフェルッカのジェロームへいった
おおーー
誰もいない
Skeletal Lichもわいてる
ウザ雑魚がいるので骨Lichだけ墓場からだして不調をかけてクーシーをけしかける
と・・・・アレ?骨Lichが墓場に逆戻りします
クーシーも道連れで
えーーん
墓場でタイマンするのはテイマーじゃ無理かなと思う。雑魚がいるから・・・・
戦士ならどうか
ニョロニョロみたいな雑魚を隔離して墓場で戦うの
BOで死ぬかなー
うーん何かいい方法がないものか

せっかくパブ56が入ったのに物乞いも瓦礫もやってねー
でも飽きるまで墓場で遊びたい
特攻本とタリスマンが必要な数だけほしいの


UO夜の部
バナナを二本食べてパソコンの前に座る
フェルッカの墓場にいってみっか!
骨リッチがポツーンと墓場にいました。ペットを強ドラにかえて不調かけてコツコツします
けっこうダメもらうのは抵抗が骨リッチと相性悪いのかな
おわりに近づいた頃 機関車の名前のギルドのかたがいらっしゃいました
青ネーム戦士です
骨リッチに突っ込んでいったので「どーぞどーぞ」と暖かく見守っていると何故か名前が灰色ネームになってます
おやおや?
なにをしたのでしょうか
そのまま機関車ギルドの方はバタリと倒れお亡くなりあそばされました
すぐお仲間が蘇生にみえられた
急いで骨リッチの棺おけからルートして帰ったのですが、しばらくして墓場に様子を見に行くと青2赤1で骨リッチを叩いていました
うーむ・・・ただの便乗じゃなくて俺様を殺すつもりだったのか?
くわばらくわばら
しかしまたいく!!
だって赤本がでたんだもーーん
d0097169_19331394.jpg

るんるんるん ^^


************************************************:

うおくしょん(ワコク)で不死特攻タリスマン【オーナー付】が40Mで取引されてました
40M・・・・40M・・・・・・
くらくら~
でたら俺 絶対売るぜ
by Natumik5 | 2008-11-01 15:18 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-11-02 15:06 x
おめでとうございます~^^
かな~り頑張らないと手に入らないみたいですね。
あと2週間で出るかなぁ・・・
Commented by Natumik5 at 2008-11-02 20:39
じゅえる様>でたら教えてくださいね^^
すごいアイテムなので1セットは揃えるといいですよ~
ただホントでにくい><