Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

物欲に導かれて

殺意 物欲の波動に目覚めた俺がパブ56導入されたブリタニアへ足を踏み入れた
おや?UOAが使える
あまりにもスムーズなのでホントに導入されたか半信半疑
延期になったとか・・・・?
EAを信用しない俺
ためしに墓場へいってみると
おおっっ!わいてる
ちゃんとパブ56が入ってるぞ
ひゃっほーーーー
vampire Bat人形が俺をよんでるぜーーーー
見慣れぬモンスターをクーシーでコツンコツン
d0097169_1925437.jpg

たまーに範囲を使うので油断禁物
倒したあとに地面に直接金をおとすモンスターもいて地面には、たくさんの金が放置されています
もったいなや・・・・・
いちいち拾うのも疲れる
アレを召還できぬものか・・・Horde Minionを
調べると最低スキルネクロ30 霊話30で召還できるらしい。スキルはそのままで装備で何とかする
ネクロマスク、ネクロ腕、タリスマン、ブレスレット、ネクロ本
これでネクロ50 霊話35になりました
サモンファミリアーの呪文を唱える
d0097169_17404074.jpg

成功^^ イェ~♪
範囲沈静でタゲをきりつつ地面の金を(ミニョンさんが)拾う
拾い終わったら装備をもとに戻しモンスター狩り
うむ なかなか頭がいい
シソーがいたら少し誉めてくれるかもしれない

次 白と黒の種をもらいにナチュラリストクエストへ
ソレンとの友好関係が破棄されて赤蟻が攻撃してきます。赤蟻を攻撃した覚えはないのに><
EA様 なおしてください
最初クエストの意味がよく解らなくて緑のトゲを挿さずにクエスト達成してたら、全然白黒種をもらえないので、緑のトゲをさして金色種をもらう要領でやるともらえました
d0097169_17504921.jpg

五回やって白3 黒1 金1ゲット
あと五回やる予定
砂場の蟻地獄にも ちょっかいを出す
骨セキュアがゴイゴイ出ます。骨セキュアのナカミが実にくだらなくていい
この自然体な感じ 癒されますな~
d0097169_17553755.jpg

好きです
地図&スコップ&ロックピックのトレハンセットが さりげなく入ってる

とくもりパブ56なので1日じゃ遊び尽くせない
「Trick or Treat」や「War of Shadows」や「瓦礫クエスト」やることがいっぱいです
\(^o^)/ わーい

シソーもおいでー
by Natumik5 | 2008-10-30 18:15 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-10-30 23:16 x
やることいっぱいですよね~。
ワコクで緑のトゲを作ろうと思っていたのに間に合いませんでした。
マジンシアで糸を集めていたらメンテの時間になってしまったので
また明日がんばろうっと。
Commented by Natumik5 at 2008-10-31 05:28
じゅえる様>今朝の四時からメンテだそうです
楽しみにしてたのに、まだ終わらないです~><