Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

楽しませてもらいます

いよいよ明日パブリッシュ56が導入されるらしい
現実味を帯びてきた私のなかで
パラリのニュースファイルをじっくり読む
そうか これらが明日からプレイできるのか
ワクワクしてきた!
白豚弱体化がウヤムヤにされたというアレは根強く残っているけど、それはそれ!これはこれ!
EAの開発チームがUOを愛する心 しかと拝見させていただきましょう
シャドーロードモンスターを見にテストセンターにキャラをつくりました
ややこしいんだよな
スキル設定とか
最初 生産にスキルをふりBルニであれこれ叩いているうちにアッというまに1時間経過
すべてのレシピが揃ってるのを見たら食わずにおれなかった・・・
本日のUOタイム終了です
低減装備を作っただけで終わったテストセンター
本番を楽しみに待てってことだろうか
やることは
①ガーデニング アリの巣うろうろ
②墓場でVampire Bat 人形をもらう
③「Trick or Treat」 物乞いGM達成できなかったけどハロウィン期間中に必ずGMにして「蜘蛛の巣」ゲットすることを己に誓う
待ってろよ!蜘蛛の巣

とりあえずこのくらいかな^-^
瓦礫クエストとかWar of Shadowsも楽しみです
明日 出張が終わるので帰ったらパソコンに飛びつきますよ
あっ、それから今日はコレもやったんだった
シャドーロード軍の侵攻を受ける可能性のある都市(Britain、Skara Brae、Magincia、Minoc、Moonglow、Trinsic、Vesper、Yew)の近場でルーンをやいたの。
だって銀行にリコしようとすると「そこには飛べません」ていわれるかもしれないもの


d0097169_19254835.jpg

じーーーーーー
ひとつもない・・・・新植物がひとつも><
by Natumik5 | 2008-10-29 19:28 | ウルティマオンライン | Comments(0)