Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

複雑なPUB56

風邪をひいた
セキが止まらない。熱はなし。
皆様は体調が悪いとき何をしますか?
私は墓参りへゆきます
気力が低下しているので墓参りをして気力を満たしてもらうのです 御先祖様に。
なのでUOも物乞いスキルあげを適当にやっただけでした
それにしても、やはりというか 白豚弱体がパブ56関連のニュースで、うやむやにされたなー
結局わたしの意見(フィードバック)はEAに届かなかったかとガックリ
スッキリしねぇ
まぁ ヤマダもいってるとおり おもしろくなくなったら別のゲームに乗り換えるだけです
転送粉はクソだし 強ドラも弱くするっていってるし
ぶつぶつぶつぶつ

話はかわり
ジュエル様から依頼を受けました
d0097169_21263726.jpg

d0097169_2127079.jpg

材料もしっかり用意されてます。えらい! 親しき仲にも礼儀ありだ
依頼の机とランタンはすぐできた
ヒーティングスタンドとドレスフォームって何ですか・・・^^;
自宅本棚から公式ガイドを出して調べる
おお あったあったコレか
d0097169_21272569.jpg

絶対わかんねーな まず自分じゃ作らないし・・・・
依頼を済ませて金種クエストにうつる
今もらった種は全部サボテンになるんだよね
オイラ金色サボテンがたくさんほしい。サボテンの花のかわいらしいこと

パブ56が導入されるまでやることは種クエストと物乞いスキルあげです
今日は物乞いで釣竿が初めてもらえてうれしかった。五本くらいほしいのでがんばります。
d0097169_2133933.jpg


強化可能釣竿
by Natumik5 | 2008-10-24 21:33 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by じゅえる at 2008-10-24 23:31 x
家具をありがとうございました^^

パブ56の内容は多くて把握できてません><
ハロウィーンイベントが楽しみです。
Commented by Natumik5 at 2008-10-25 05:22
じゅえる様>またいつでも頼んでくださいね

私もパブ56の内容は完全に把握できていません
とくに「吹き込みスキル」とか・・・
Commented by じゅえる at 2008-10-25 17:25 x
家具等を揃えて部屋に運び、さあ飾ろうと思ったら
自分では設置出来ないものがあります。
デコツールも使えなかったんですね。
お時間ある時につきあって頂けますか?
Commented by Licca at 2008-10-25 19:41 x
風邪の時は、熱が無ければ熱めのお風呂で汗をかき、
喉にタオル巻いて、マスクして寝ます。(紙マスクが息苦しくなくていいです)
風邪は肩や首から引くのだと、どこかの医者に言われた気がします。
お大事に☆
物乞い、なかなか上がらないですね(>_<")
Commented at 2008-10-25 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-10-25 22:04
じゅえる様>それは大変ですね。インしたらメッセ起動させますので設置お手伝いします^-^
Commented by Natumik5 at 2008-10-25 22:07
Licca様>風邪は気合いで治しますわよ!!
クマ様も季節の変わり目は注意してください
物乞い私はいま86です。上がらなくて死にそうです;;
Commented by Natumik5 at 2008-10-25 22:36
シソー>な、なんですとっ!?
あーた そんな急に・・・・解約する前に連絡くれたらいいのに
連絡とりたいときはどーしたらいいのでしょ?
一応ヤフーメッセンジャーにメッセージを送信しました。ヤフーメッセなら使えるのかな?

いきなりそんなこというと心配するやんけ