人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

スキスクベンダー設置

予期せぬ問題により発生した突発的なサーバーダウンのため日本シャード全滅
パソコンを再起動までしたというのにサーバーダウンだったのか><
朝、たいそう真面目なことを日記に書いたので、アメリカ大統領選挙の行方を記事にしようかと思いましたが「オバマが勝つだろう」から先が続かないので慣れないことはやめようね自分

ヤマダのブログがおもしろかった
仕様に関する考察が
最後のギルドの話は書かないでほしかった
メンバーが10人集まったら脱退するぜ俺
素で入隊するのイヤだったもん。いや、ヤマダのギルドに入るのがイヤじゃなくて名前がねぇ
こうみえても品格のあるキチガイだからさ~
今でも抜けたい気持ちでいっぱい
じゅえる様も入りませんか?度胸試しのつもりで・・・・
シソーも入りませんか?
活動はパワスクやMLボスです。
訂正 ネタギルドです。マゾっ毛のある人求む


-宣伝-
北極のベンダーにスキスクベンダーをつくりました
一枚400Kで置いたら、給料が一日60Kとかバカみたいな値段になったので半額に下げました
お買い得です
ぜひ買ってください
テイム200Kで置きましたので^^
Tの海沿いにあります。同じ服を着た四人の女ベンダーです。
毎日補充するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by Natumik5 | 2008-10-21 19:07 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ヤマダ at 2008-10-21 19:39 x
おいおい、あれはパワスクとかMLボスギルドじゃなくて

「恥」を背負って行きる……つまりスパンの長いSMギルドだぜ?


@恥じらい
@恥じらい
Commented by ヤマダ at 2008-10-21 19:46 x
そして大統領戦はな、出口調査を額面通り受けたらダメなんだ。


「平等」を国是としてる国だもの、公式見解として

「オバマ(黒人)に投票します(^ー^)」とか建前では言うだろうさ。



前にシカゴかどこかの市長(黒人)が知事に立候補して出口調査で圧勝のはずが蓋を開けたら…なんてあったしな。


@オールキル有色人種

って思ってるぞ、きっと。
Commented by Natumik5 at 2008-10-21 20:26
ギルマスヤマダ> あのギルドにチミ1年に3回位しかインしないキャラしか入隊してないじゃないのっっ!!
私のはメインキャラなんだぞっっ
貞操帯を付けたと思って生き恥を晒すわ・・・

大統領選挙 そういうドンデンガエシもあったか
でもオバマに一票
Commented by じゅえる at 2008-10-21 22:34 x
少しだけ宣伝ルーンまいてみました^^
Commented by Natumik5 at 2008-10-22 05:47
じゅえる様> ありがとう^^
今日も補充しますね
名前
URL
削除用パスワード