Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

久々にボス

ちょっと新しいことでも始めてみようと木ボスソロをやってみた
魔道弓持って強ドラ盾で

d0097169_1750436.jpg


や、意外と簡単だったな




m(_ _)m 「ゴメンナサイ」
嘘つきました
ヤマダの弓もいるの・・・・
てへへ

インするとヤマダが徳上げをしてたので「何かやろう」と誘ってみる
「すぐやれるのはベドラムだよ。ヤマダが戦士ね」 と提案すると「戦士はイヤダ」と頑なに辞退するので強ドラと弓で行くことになりました

d0097169_17553044.jpg

FC&CRの付け替え用アクセを忘れて強ドラが死にそうな場面が二度あった。
でもまぁ安定して終了
戦利品はヤマダが使いたいというブレスレットがひとつでたな
剣 11
回避 14
CR 3
FC 1
武器ダメ 20

ベドラムが安定してたので強ドラで木ボスにいってみようかという話になる
いこういこう
強ドラで盾するの初めてだよ
レイス弓ヤマダが雑魚を引っ張ってきてドラで倒したあとメリサンに不調をかけてドラを攻撃させる
離れてヒール
おぅっ マナが・・・マナがたりねえぇぇーーーーーー><
そうだったリッチになればラクだったんだ!と、今思い出す
捨て身の戦法で近づいて包帯を巻いては離れるを繰り返すオレ
なんとかなるもんだわ
メリサンのHPが半分近くになる頃 レイス弓がマナを吸い尽くし安定してきました
雑魚わきをクリアしラクラク終了
これに味をしめて もう一度やろうという話になる
いきましょーーーーオイラ髪染めがほしい。アイス色のやつ
いまの要領でね!
しかし二度目は荒れた

d0097169_18294664.jpg

ヤマダもドラオも数回死亡
オイラが死ぬわけにはいかぬと自分を守り抜き蘇生とヒールに徹する
自分がかわいい
他人よりも自分が・・・・・
一応謝っておくか 「ヤマダすまなかった」
二回目の何が悪かったかというと最初雑魚だけ引っ張ってくればいいのにボスがついてきたところだろう
最初が肝心だ!
木ボスは はじめよければすべて良しなのだ
だから経験を積んで慣れようじゃないか
ソロで行く気はしないけどふたりなら死んでも心が折れないもの
今日いっぱい遊んだので明日からまたひとりでがんばれる
徳上げとベドラム&木のキーをストックしとこ ^-^

戦利品は素材のみ

d0097169_18382227.jpgd0097169_18384265.jpg


d0097169_18391298.jpg





-おまけ-

d0097169_1943014.jpg

[PR]
by Natumik5 | 2008-10-20 18:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)