Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

懐古

実にどうでもいい話ですが
ベンダーの武器交換するためにバックの中に氷棒と羊飼いの杖を入れました
d0097169_20274389.jpg

氷棒のほうが長い
しかし手に持つと
d0097169_20291170.jpgd0097169_20293670.jpg


羊飼いの杖のほうが長い
しかし騎乗した状態でみると
d0097169_20321756.jpgd0097169_20323972.jpg


d0097169_2033658.jpgd0097169_20332546.jpg



氷棒のほうが長い
どうでもいい話ですが・・・・
ネオン100%羊飼いの杖ってカッコイイ! 武器のなかで見た目一番好きだ
もっとどこかになかったかセキュアを漁っていると、引き出しの奥からこんなのがでてきました
d0097169_20372117.jpg


昔 クエストでもらえたやつだよね
いまも もらえるのかな?昔のヘイブン広場で、このクエストを受けて走り回ってる初期キャラをたくさん見かけたものだけど

初めて死んだとき荷物の回収方法がわからなくて偶然近くにいた人に「私の荷物がなくなった」と訴えたら「骨をダブクリしてみましたか」と言われて 骨になった自分の死体の中に荷物が入ってて、お相手に「急に話し掛けられたので驚きました。私がネクロマンサーだったので怒られたのかと思った」という会話のひとつひとつまで鮮明に思い出した
「私がネクロマンサーだったので怒られたのかと」という意味がいまひとつ理解できなかったけど、そのときの私のキャラが純騎士で死霊魔術を操るネクロマンサーと相反するものだからそう言われたのかなと後で考えたりした
その方は私が初心者だと知ると、自分のバックのなかからアンデッド特攻のソードを出して「使ってください」とくれたのです
いまではもっといい武器がたくさんあるけど、これは捨てるに捨てられないものです
当時の会話と映像が脳内でハッキリ思い出せるほど胸に沁みた出来事でした
こういう美しい思い出が私にもあるようにヤマダにもあったようだ

てかヤマダブログの2003年3月~8月までの日記を読んだことがなかったのね
ヤマダ日記より抜粋
「④そこの帰りにロード雨宮が『少し寄り道しよう』と言う。
何でも騎乗できる竜を捕獲するらしい。
暫くして緑の竜に跨った敵が出没、殺して竜から引きずり降ろす。
ロードの調教で竜を見事に捕獲、俺にくれた!

すげーよ、竜に乗ってるで俺。」

ぎゃははははははww  騎乗できる竜って沼ドラのことか?
初々しいヤマダだな! 「(硫酸汗」とか時代を感じさせるぜ!使ってた使ってたww
だれでも最初は初心者
初心忘るべからず
あまりにもおもしろい日記だったので全部読まなかった。楽しみは後にとっておく。







と思ったが つい読んでしまった
ヤマダ日記より抜粋 2003.3.15
「そのうち、毒牙を前にギルドに誘った上級者に発見され、指導を給う。

やたら親切な人で、悪いが宗教関係者を思わせる(汗
女言葉と女キャラなので違和感なく接してたら、男でした(硫酸汗

教えてくれるのは物凄くありがたいんだけど、段々コミュニケートがウザくなる。
早くも本領発揮しそうな自分が怖い、暴言吐きそうな予感・・・・。

その人に限らず、皆親切で聞きもしないのに話しかけてくれる。

しかし、私は強くなったらこの人達を容赦なく狩ろうと思う。
とにかく強くなってしまえば、この親切心が仇になるような男に育つ予定。

基本的に博愛主義者ってムカムカするんだよね。

まだまだ遠い道だ。
しかし変質的にやり込む私、時間さえあればこのお人好し共を狩るキャラに育つだろう・・・・

こんな黒い心のまま一先ず就寝。

お休み、UO廃人達・・・・」

ヤマダ!キャラの育った今こそ このお人好し共を狩るときだぞ!!
さぁ フェルッカへ!!www
[PR]
by Natumik5 | 2008-10-17 21:04 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-10-18 12:50 x
長さが変わるのには気がつきませんでした。
でも、向きが変わると反対側の手に持ってるっていうのは
ず~っと気になってます。
Commented by Natumik5 at 2008-10-18 13:43
じゅえる様>向きが変わると反対側の手に持ってるっていうの知らなかったです
不思議ですね~^^;