人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

11周年記念アイテムコレクション

11周年記念アイテムコレクション_d0097169_21432181.gif

UO11周年記念アイテムコレクション 定価3480円
五つ買いたくてアマゾンで注文しようとしたら、予約でいっぱいでした
楽天はまだ在庫があったけど長く利用してなかったのでパスワードが違うといわれた
最初から作り直すのが面倒なので、アマゾンで買いたい
買えるだろうか
ゲーム内アイテムが11種類も もらえるのだ
抵抗値を+2するイヤリングや厩舎の機能を持つつなぎ柱、内装につかえるもの多数
予約できますように・・・

夜は強ドラさがしにダスタへいった
戦士さまとテイマーさまが次々にドラゴンを倒し皮がそのまま残っていたので、予定を変更して皮集め
たしか便利なナイフがあるんだよね
持ってないので売ってたら買いましょとベンダーめぐり
これのことかしら butcher's war cleaver
一本12000gp
購入して再びダスタへ
死体にナイフのワッカをあてるだけで皮になります
ひえーーーーー
外に出て叫ぶ
11周年記念アイテムコレクション_d0097169_2265795.jpg

ドッキンドッキン
これは楽しい 便利
やぁ いいもの作ってくれたEA
皮を集めながら合間に強ドラさがし
なかなかいい個体がみつかりません。みつからないのが当たり前
だからこそテイム成功した喜びが大きくなるのです。
ペットさがしが一番楽しいよ ヽ(´ー`)ノ
by Natumik5 | 2008-10-16 22:16 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード