Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

マイ釣り堀

ヤマダは昨日あれから狩りに行ったそうだ
オイラは心底疲れて・・・・安堵して・・・・今日も何もしなかった
メンテあけたら消えてるんじゃないかと思ったり、もう大丈夫と実感したのが今日の夕方でした
もう大丈夫 消えない
夢じゃない
ようやく付近を観察する余裕が生まれました
西側小さな池があります
d0097169_1916182.jpg

西&北ともに広々してる。

東が隣とくっついている
d0097169_19184510.jpg

一番環境の悪い部屋を自室に選ぶ変わり者ヤマダ

玄関部分
d0097169_19215447.jpg

段差があるので家が建つ心配なし
ひろび~ろ

音楽は素晴らしく シロクマが悠々と闊歩し 人の姿もベンダーもない
雪が絶え間なく降り続き静寂が支配するフェルッカ北極
俺は カメラマン星野道夫になった気分だ。ここはアラスカ グリズリーの群れ
星野道夫は思った 「釣りをしよう」
プライベート釣り堀が目の前にあるではないか
えいやっ
d0097169_19423744.jpg

ポッチャーン
星野道夫は思った 「もう少し雰囲気を出そう」
d0097169_19441712.jpg

ライトアップされた釣り堀
素敵だけど なんか少しさみしい。友達がいれば一緒に釣りができるのに・・・・
アカネームは来なくてよろしい
殺さなければいてよし
d0097169_19472159.jpg

移動すると また釣れ始めた
ここでビッグフィッシュは釣れるのかな?
ホワイトパールはゲットできたよ
d0097169_1949755.jpg

海のボスっていうのがいればいいのにな
海のボスからとれるアーティファクト
さっき釣り堀の上(水面)をグリズリーが平気で歩いていった。小さな発見だ。
本日の成果
d0097169_19591623.jpg


はっ!!ここに網を投げたらモンスターがでるのだろうか
やってみっぺ
by Natumik5 | 2008-10-15 20:01 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-10-15 20:59 x
いいな~。素敵ですね^^
暖炉でも置いてまったりと過ごしたいですね。

しかし、植木鉢いっぱい置けそうだ・・・
うらやましい。
Commented by Natumik5 at 2008-10-16 05:33
じゅえる様>ヤマトのじゅえる邸をみにいきましたよ~
すばらしかった!!
ぜひブログに画像を貼ってもらいたい ^-^
砦はカスタマできないのでつまらないなーと思いました