Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

魔道弓テイマー&大神

プレステ2の大神をクリアした
プレイ時間総数 36時間30分
経過日数 55日
妖怪討伐 543体
金 2869340両
取得幸玉数 2500個
でございました。最初は墨絵の背景に慣れなくて、とっつきにくかったけど進めるうちに慣れてきました
これからプレイする人の楽しみを奪っちゃ悪いので、くわしい話は省きますが終わってクリアした喜びよりも寂しさのほうが強かった
もっとプレイしたかったなという寂しさです
親しい友達と楽しい時間を過ごして別れる寂しさに似ている
ストーリーが抜群にいいです
やってない人はオススメします
急いで進めたので、これから釣りや、はぐれ玉を集めに二度目のプレイに入ります

UO話
ペンター レンド箱とったどーーーー
d0097169_20353728.jpg


強ドラで・・・・

いやぁ 強ドラ全然余裕じゃん
戦士でやるもんじゃねーなー
強ドラつえぇー 戦士で大負けした雪辱を強ドラが晴らしてくれた!胸がスーーとした!
んで いちお低下系発動魔道弓もってプチプチしました
d0097169_20393386.jpg

レンドをプチプチ

d0097169_2040159.jpg

黒サソリをプチプチ

d0097169_20402965.jpg

サキュキュをプチプチ

ベドラムボスを強ドラで包帯巻きつつ弓で撃てばどうなるんだろう
時間短縮できるかしら
ボスが動き回ったらイヤだなぁ
by Natumik5 | 2008-10-13 20:51 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by とおりすがり at 2008-10-13 22:23 x
ボスから5マス以内から攻撃すると、ダメージを与えたキャラの足元に酸を撒かれます。
それはもう悲惨です。
ええ。
Commented by なつみ at 2008-10-14 05:20 x
通りすがり様>ベドラムボスをプチプチするの止めました
経験者がいらっしゃったのですね^ ^
Commented by 鹿太郎 at 2008-10-14 17:24 x
足元に酸をばら撒かれたら歩いてよければいーんでねーの
Commented by Natumik5 at 2008-10-14 17:29
鹿親分>酸を踏んだらタゲがうつるからな
あちゃあちゃあちゃになるのは目にみえてる