Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイマー戦士

おはようございます
バルクもらいと水かけしかしてないので書くことがない
でもパラリは毎日チェックしてます
SAって正式名称は「ステイジアン アビス」っていうんですって
新種族ガーゴイルの絵みましたか?不評でしたね
d0097169_6344675.jpg

とくに女が・・・・
でも最初に悪いのを出して後で修正するっていうのはEAのいつものやり方ですので、「まぁ ソレよりはいいかな」で収拾するやり方は
しかし俺は断固反対する!!
こんなカエル顔のPDに愛着がもてるかよっっ
男は顔に角が生えてます
d0097169_6443384.jpg

女ほど悪くない
気持ち悪いけど、個性的ではある
もっとみたい人はコチラをクリック→ステイジアン アビス

それからテイマー戦士について最近考えています
ルビーさんのサイトでみたルンビ+メアでドラボス 自身は魔道弓を持っての画像に衝撃をうけた
ルンビ+メアでボスが倒せるのか!?と・・・
まぁ 私の場合ドラボスは無理でもレンドをテイマー戦士で!!と思ったわけですよ
しかし色々調べた結果スキルをキツキツにして、わざわざテイマー戦士をつくる利点てあまりないような・・・・・
テイマーなら不調和テイマーのほうが強い気がするし戦士なら戦士単体のほうが強いような気がする
なので不調和テイマー+魔道武器をもって低下系発動させたほうがいいよね
そういえば、みんちょのブログにこれでDOOM中ボスをまわってるって記事があったな
レンドなら強ドラでどうだ
やってみっぺし

プレステ2「大神」は舟のなかで戦っているところ
イッスンとの別れで泣いた
by Natumik5 | 2008-10-13 06:59 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2008-10-13 15:29
不調テイマーの方が、使い回しはきくと思うよ。
鍵やDoom中ボスクラスなら、かなり強いし
名誉ない火力の低い戦士よりはダメ与えるよー
(ルンビ、メア、自分、ゴキだと合計60前後)
パパやMLボスにはサポとしていいしね!

魔道武器は1種固定ではなくて
魔道0のTAFかAFと魔道弓あたりがお勧め
個人的にはマジンシアのオレンジ棒が好きだな~
Commented by Natumik5 at 2008-10-13 15:40
みんちょ>TAFかAFならすぐ手に入るね^^
さっそく使ってみるよ
そのまえに、みんちょの過去日記読む!