人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

サポテン

いやぁ 笑った笑った
ベンダーの品物が売れててスペースがポコッと空いてたの
どう考えてもソコに何があったのか思い出せないのでブログに新しいカテゴリを追加しました
「UO/ ベンダー」
ベンダー記事を集めるために過去日記を読み返しました
すんげーおもしろかった!(手前味噌でスマソ)
2006年12年から本格的に開始してるんだよね
いま2008年なので2年くらい続いてることになります。途中モンハーをやったり、リネⅡをやったり、ラグナをやってたんだね~
んで 2007年2月の日記(2/16 と 2/23 )
今と同じように黒閣下で練習してる!
記事中にこんな文章をみつけた
なのでアレだCRが戦士もあったほうがいいかもしれない
なんだ 2年前にCRの重要性を認識してたじゃないか!どこで忘れてしまったのか俺の脳ミソよ・・・・
モンハーや、リネⅡやラグナが原因かしらん (オトボケー)
当時はマグロ一本釣りの大間の漁師になった気分で戦士を出動させていました。あの頃の熱い気持ちをフツフツ思い出したぜ

一番ウケたのがヤマダが復帰した2007年1月6日の「元気のモト」という記事でした。
ヤマダの強さとおもしろさが伝わる日記だ
このあとヤマダがメキメキ上達するんだよな

たまには過去日記も読み返してみるもんだ

しかし・・・・来月まで本当に仕事が忙しいのでございます
インするのは1日わずか30分
花の世話で終わり。時間ができたらまた戦士で遊ぶ予定です。
今日は自分の子供のようなサポテンが一斉に咲いてて疲れもふっとびました。
サポテン_d0097169_2031582.jpg

オレのもんだー全部オレのもんだーーー
売らないで全部手元におくんだー

ノーベル文学賞が気になる。村上春樹さんが受賞すればいいのになぁ。
by Natumik5 | 2008-10-09 20:33 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード