Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ガーデニングの達人に聞く

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ロックダウンを外してセキュアに入れてた愛らしい金色サボテンがーー
d0097169_17284466.jpg

ちょっとお尋ねします
右上の コレ
これは正常なんですか?
このまま九日まで待てば観葉化できるんですよね?
アカイロが非常に不安を煽るのですが・・・・
by Natumik5 | 2008-10-07 17:31 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-10-07 20:25 x
赤い!は成長チェックが入らなかったというマークです。
前日に世話をしてから成長が止まっている状態です。

セキュアに入れておくと成長チェックが入りません。
なので数日世話が出来ないなどの場合は
セキュアに入れておけば枯れる心配がありません。

再び成長チェックが入るようにするには
バッグに入れておくか、家にロックダウンして下さい。

現在家にロックダウンして育てたものは
7段階目になるとアクセスできなくなってしまうので
バッグか銀行に入れて育てるしかありません。
Commented by Natumik5 at 2008-10-07 20:45
じゅえる様>達人ありがとう!
オロオロしましたですよ
7段階目になるとアクセスできないて不便ですね
今日は毒とキュアポットをたくさん作りましたので使ってください~
Commented by MINTO-RS at 2008-10-07 20:53
サボテンのみロックダウンのまま世話できるよ。

他の場合は、7段階までロックダウン
7段階でロックダウン解除し、世話し、カバンの中へ
8段階は放置(成長チェックのみさせる)
で、9段階で鑑賞化が楽かなぁ・・・

ただ、7段階でいい状態じゃないと
8段階でも世話しないと9段階にならないけどね・・・
Commented by Natumik5 at 2008-10-08 06:01
みんちょ>戦闘からガーデニングまで物知りですな
助かります
サボテンしか育ててないから観葉化までロックダウンでいいね
ありがとう