Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

派閥とは何ぞや

楽しいのか?派閥
アカネームとは別なの?派閥って

次のパブで派閥の追加、変更があって派閥参加者がシルバーで購入出来るアイテムがあるそうな
派閥AFは他のプレイヤーに売買することは出来ません。
派閥消耗品は他のプレイヤーに売買することが出来ます。
(以下パラリさまより抜粋)
◎派閥AFの例は以下のものになります。派閥AFは全部で19あり、全てのリストはパブリッシュ56がテストセンターに導入されるときに公開する予定です。
○ランク1:Rune Beetle Carapaceの全属性抵抗値が+3%になったアイテム
○ランク4:Crimson CinctureにDEX+5が付属したアイテム
○ランク7:Spirit of the Totemの属性抵抗値が物理20%、それ以外の属性が10%に増加されたアイテム
○ランク9:Folded Steel Reading Glassesの回避が+10%したアイテム
○ランク10:Ornament of the Magicianにマナ回復3が付属したアイテム

◎派閥消耗品は、以下のようなものがあります。
◎派閥本拠地ルーン(Stronghold Rune)
○派閥本拠地に移動出来るルーンです。
○1度の使用でなくなります。
○移動はリコールなどと同じように犯罪者フラグなどのルールが適用されます。
◎神殿ジェム(Shrine Gem)
○幽霊状態で使用すると近くの神殿に移動することが出来ます。
○1度の使用でなくなります。
◎Powder of Perseverance
○Powder of Fortificationの代わりのアイテムで、派閥AFに対して使用するアイテムです。
◎その他、派閥消耗品として、カース状態を除去出来る特殊包帯、2種類の新しいポーション、ヒューマンがエルフ用装備を使用出来るようになるアイテムなども追加予定です。


んで派閥消耗品&派閥AFはシルバーで買えるんだね?
シルバーとは何ぞや
パラリさまの戦闘帖「派閥編」を読む
シルバーの入手方法は敵対派閥メンバーを殺すことです
殺すと40シルバーが貰えます。

・・・・・。
コロスト40シルバーモラエマス
マテ!すると、知り合い同士敵対派閥に入り交互に殺しあえばシルバーが手に入るのだろうか
ままごと派閥でも?

派閥と対人はべつもの?
パワスク会場に現れるアカネーム、あれが人を殺してシルバーもらったって話をきかないんだけど・・・・
私は、やりもしないで対人が嫌いだと言うのはやめようと思い 以前パワスクをしたことがあるのですが、やっても楽しくなかったので辞めました
ヤマトのジェローム図書館で
d0097169_15097.jpg

のっとりされないパワスク会場がほしい。120のでる確立が少なくていいから。
これを書いた人の気持ちわかる
のっとりされないパワスクならイルシェナーでやれば~っていう人もいるだろうけどパワスクがでるのとでないのは気分的に違うんだよね
ソロで必死こいて雑魚を倒しボスでたとたん乗っ取られるとマジおもしろくない
ヤマダはえらかった。ヤマダは乗っ取られてもメゲなかったもんな。あれの強さを尊敬するぜ
たとえゲームでも人を殺すのを楽しいと思えないし煽りもイヤな私に派閥をやれるのだろうか
殺された挙句イヤになって辞めそうな気がする


植物の話
ごらんあれ
d0097169_1512372.jpg

金色サボテンのかわいらしいこと
生垣に興味なし!
もっともっと植えましょ~

植物の刈り取り
ヘルプヘルプ
d0097169_18341974.jpg

観葉化しーましょとチェックをクリックすると花が!花が!消えたあぁぁぁぁぁ
空の植木鉢しかバックに入ってなーーーーい
私の勉強不足は置いといて、初心者にやさしくないと思う
by Natumik5 | 2008-10-06 15:18 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-10-06 20:59 x
わ~!植木鉢からっぽにしちゃいましたか!><
折角育てたお花が消えてしまうなんてショックですね・・・

観葉化するにはお世話画面の左上の花マークを押して
種や資源が取れる画面にします。
9段階めになるとReproductionの文字の右側に
葉っぱの絵に赤い×がついたボタンが現れます。
それを押すと観葉化できます。

次回は無事に観葉化できますように。
Commented by Natumik5 at 2008-10-07 05:46
ジュエル様>金色サボテンが消えてショックでございましたTT
9段階まで育てないといけないのですね
ダブクリしても水やり画面がでなかったので育ちきったものと勘違いしてロックダウン解除しちゃいました><