Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

白豚がねぇ・・・・

久々にインしたら次パブで白豚弱体化するって話をききました
ネクロマンシーのスキル値がヴァンパイアエンブレイスの呪文に必要な値を下回れば変身は解除されるそうです
つまらんなー
d0097169_182517.jpg

ぼーーーー
心が弱れば暖かいものの傍にいきたくなる。人間の性か?
リアルでもネコを さわりたくなるし
白豚で戦いたかったなー
みんちょはすでに色々考えてた。前向きだ。
房総の羊さまも自分なりに色々考えるでありましょう
俺はまだ気持ちの切り替えができない
ネクロスキルを上げないととか思うけど、やる気がわかないなー
やることリストをジッとながめる
・アリキノコ集め
・転送粉交換
・ナチュラリストクエスト
・ポットつくり
・ベンダー
・書写あげ
これは全部まったり系だもんな。まったりするだけじゃ飽きるんだよーーーーー
戦士は戦士の良さがある。あの ほどよい緊張感の後で疲れた精神を癒すためのまったりがいいのだ。
未練たらしいが今の白豚で戦いたかった。アナをぬいたり盾をぬいたりすれば今よりダメージ減るし操作方法や装備も変わるし、ただでさえ弱いのにこれ以上弱くなりたくな・・・・><
フィードバックで要望を出すぜ。ダメでも!やらずにおれない
きっとまたこの後にハロウィン関係の話がでてウヤムヤになるんだぜ。弱体化するくらいなら最初から強くしなければいいだろうに
恨む (゚Д゚#)!!

植物の話
屋上が美しくなりました
d0097169_1824179.jpg

全部じゅえる様が育てた植物です
オイラもレアカラーの花を植えて土エレの土で育てたやつが2つ開花しました
d0097169_18262867.jpg

感激でございます

Bルニ大口も、うめました
d0097169_18275020.jpg


メアテイム
イルシェナー麒麟パッセージにて
d0097169_18415216.jpg

メア&ルンビテイム終了
by Natumik5 | 2008-10-05 18:31 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2008-10-05 23:50 x
ネクロ導入は、どうでもいいんですけどねえ。
派閥AFがねえ・・・
SA導入までアイテム集めする気がしない・・・

Pubまで1ケ月位あるんじゃない?
それまで、ガンガンに緑閣下に殴られてくればあ?
Commented by Natumik5 at 2008-10-06 14:27
ひつじ様>弱くなる戦士なんか使いたくないねぇ

派閥とは何ぞや