Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

雨の日はまったりとナチュラリストクエスト

我が家にポケモンの「プラチナ」がやってきた
DSは主に外遊び専用

今日も雨
ポツポツと降る雨の音を聞きながらナチュラリストクエストに再挑戦
ジュエル様がルーンと説明書をくださったので迷いながらもすすめます
四つの繭を観察しトゲを砂漠に刺すと
d0097169_5484582.jpg

ムク・・・・ムクムクムクムク
d0097169_549952.jpg

ボワーン
穴をダブクリして入ります
奥の繭を観察してNPCに報告
d0097169_5504737.jpg

d0097169_70316.jpg

ファイア種をいただいた!
これは楽しい!キラキラ (瞳が輝く音

ジェロームの図書館にいるNPCからクエストを受けています
床に無造作におかれた本をめくる
ワコクのつぶやき
d0097169_5542849.jpg

d0097169_554482.jpg


ヤマトにもありました
d0097169_555245.jpg

ヤマトのつぶやき
d0097169_5554387.jpg

d0097169_556148.jpg


ナチュラリストクエストすげー楽しい!ウルチマ奥が深いぞ
金色種を五つにレア種三つもらって植えました
植木鉢と間違えて買ったもの
d0097169_602065.jpg

あるあるwww

d0097169_61298.jpg

サボテンの横についてる星みたいなのがカワイイ
by Natumik5 | 2008-09-30 06:02 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-09-30 08:25 x
植木鉢を間違えて買っちゃいましたか><
ごめんなさい、もう少し親切な説明にすればよかった・・・

私ももうちょっと種取ってこよう^^
Commented by Natumik5 at 2008-09-30 13:46
じゅえる様>またまた家に花が増えてました
ありがとうございます

植木鉢は似たようなのがたくさんあって迷いますね
でもジュエル様のせいじゃないので謝らないでくださいな~
Commented by じゅえる at 2008-09-30 21:52 x
レアカラーの種をたくさんありがとうございました^^

なつみ邸にはもう少し植物が増える予定です・・・
置ききれないかもしれないので(って・・いくつ育ててるんだか^^;)
適当に片付けてください。

Commented by Natumik5 at 2008-10-01 05:40
じゅえる様>屋上の植木鉢をみにいくのが楽しくなりました。

ポット使ってくださいね。なくなったらまた作りますので^^
こちらこそ花をありがとう