Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パラリ画像板の神リング

我が家にプレステ2のソフト「大神」がきた


最近よくパラリの画像板をみています
今日は神リングの画像がありました
ポーション強化 25%
命中 13%
回避 13%
キャストリカバリ 2
武器ダメージ 19%

コメントも読みます
>金持ちの目にとまれば億だってくだらない。
神防具はルニック叩けばできるけど
神アクセはなかなかお目にかかれないので
手放さないのが吉かと。
眼福眼福。
自分ならルナ城内最大ストレージと交換じゃないと
手放す気にはなれません

>対人でも対モンスでも使えます。
騎士入ってるならならCRは非常に有効です。
一度騎士魔法使って次に使うまでに
FC入ってても0.25秒の短縮にしかならないが、
もしCR3なら0.75秒の短縮になります。
もちろんCRがマナコスでも同様に高評価になると思います。
FCならCR1と同程度の価値と思います。

これは勉強になりますな。FCよりもCRのほうがいいとは知らなかった。
つーことはProtectionをかけたときに詠唱速度が通常よりも遅くなる問題はCRが高ければ解消されるのか
FCよりもCRでいいってことになるね(自信ないけど)
こんなアクセがなかったかなとセキュアをゴソゴソしてみました
ルナ城内最大ストレージと交換できるなら喜んで譲るし!

d0097169_1921140.jpgd0097169_1923237.jpg


d0097169_193660.jpgd0097169_1932766.jpg


④だけブレスレット
アリランにもいくつかある。とりあえずワコクのものだけ
案外こういうのはセキュアの奥に眠っているんじゃない?皆様も一度みてごらんになればどーかしら

現在ワコク戦士で使っているアクセがコレ
d0097169_19215065.jpgd0097169_1922945.jpg



アリラン戦士のアクセ
d0097169_19255590.jpg
d0097169_19261731.jpg



俺、房総の羊さまのとこで
DEX 7
命中 15%
回避 15%
キャストリカバリ 3
炎抵抗 11%
というブレスレットみたけど武器ダメを他で稼げば、これすごく使えるんじゃないの。ほしい・・・

では「大神」やってきまーすヽ(´ー`)ノ
by Natumik5 | 2008-09-27 19:10 | ウルティマオンライン | Comments(0)