Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

金閣下の日々

勝つ回数のほうが多いのだが五回に一度は死ぬ
何故死ぬのか
何故?
ひとつわかっているのは一打目に空ぶることが多いということ
んで金閣下からダメ20~40くらうんだよね
ひどいときは二回目も空ぶって、さらにダメ-ジ倍
スタミナおちる→振り速度おちる
いまの私の戦いかたはカースウェポンは使ってない。失敗ばかりだから
なので名誉→コンセク→フェイント→LS→LS→LS→フェイント→コンセク(繰り返し
こんな感じ
一打目に空ぶるなら最初だけカースをしかけていこう作戦でやったのですが、わいた→名誉→カース失敗→カース失敗してるまにタゲられることが多かったので、もし使うなら失敗なしでやれるよう装備を整えてからと思いました
死ぬこともあるけど離脱なしで勝つこともあるのだ。あれは何が良かったのだろう
たまたま弱い金閣下だったのかもしれないけど勝つときと負けるときの違い
それは何なのか知りたい
いまはまだ説明できないので練習あるのみ

練習を終え金が50Kほど貯まったので別キャラで回収に向かいました
戦士の厩舎は酸ドラ、乗りドラ、レッサーヒリュウでキツキツなのです
ホントはゴキか荷ラマでもほしいの・・・・・
だから厩舎数を増やせっつーのEA!!
転送粉は十分に使えねー厩舎にペットも預けられねーじゃ金はどうするんだよ
捨てるほど金持ちじゃねーんだぞ!
別キャラ回収員出動
トコトコトコ
ゴキに金を積んで街にリコール
あれ?ゴキがいない
あっ、お気に入りじゃなかったなー失敗失敗
ログアウト→ログイン
さてここで問題です。ゴキはどうなったでしょうか考えなさい






答え
d0097169_1182591.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!!
いなくなったーーーーー
金を50K積んだオイラのゴキが消えたーーーーーー
金を50K積んだゴキがいなくなったーーーーーーー
悲しい
今日の稼ぎが無くなった・・・・・
未練たらしく回収現場を探しましたが金もゴキもみつかりませんでしたとさ
by Natumik5 | 2008-09-25 11:13 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2008-09-25 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-09-25 20:15
大神好き様>大神人気あるんですね~

そのやり方でやってきました。
フェイントより良かったので今度からイベーションを使います
<メモ>
イベーション・・・受け流しの成功率が50%増加する。呪文攻撃やブレス、毒によって受けるダメージすべてに対して受け流しを試みることができる