Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

転送粉が高いので。

K-1がある。みてますか?
見ながら書いてるとこ
今日はポケモンと大神を買いに行くと、ふたつとも在庫がなかったので予約してきました
大神はすぐ入荷するけどポケモンはいつになるかわからないと言われた。

ここ二日ほど戦士の狩り場が混んでます
私はいつもイル霊性のブラッドダンジョンで練習してるけど戦士様がいたりテイマー様がいらっしゃったりで、なかなか空きません
ラビリンスも人が多いねー 
なのでクーシーテイムを始めました
UOで一番楽しいのはテイムだ
夢中になって時間が経つのを忘れるくらいです
d0097169_22114460.jpg

色つきも抵抗が悪ければバシバシ殺す
抵抗命
意外と抵抗の高いクーシーはでないものだ。まぁ気長に行こう
転送粉も買えば高いので自分で集めることにしました
相場は転送粉10個3000~3500円です
1チャージ500円分しか送れないことを考えると高い
転送粉のことを考えるとムクムクとEAに怒りがわいてくる。くだらんことしやがって!(゚Д゚#)
30チャージで15000しか送れねーーーー
もとに戻せっつーんだよ!!それか1チャージで送る金額を増やしてほしい
いくらなんでも500はねーだろー
ムカムカムカムカ
毎日フィードバックフォームに ご意見しようかしら!
楽しいUOだけど厩舎のキツキツと転送粉はどうにかしてほしい

ジュエル様が育てた愛らしい花でも眺めながら気持ちを静めることにする
d0097169_22255211.jpg

ありがとう ジュエル様
by Natumik5 | 2008-09-23 22:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-23 23:58 x
これからもっと花が増えるかもしれません・・・
Commented by Natumik5 at 2008-09-24 08:23
ジュエル様>キノコありがとー
400個も集めるのは大変だったでしょうに・・・
今度転送袋と粉をセキュアに入れときますね^^

花かわいい