Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヒヤヒヤッ

おかしな夢をみたんだよ
眠くて眠くてたまらない夢なんだ。道路を歩きながらバタリと倒れそうになるくらい眠くて財布をどこかに落っことして、目を開いていられないほど眠い夢だった
寝ながらこんな夢をみるなんて睡眠時間が足りないのかしら

UOの話
夢が影響してるのかヒヤヒヤッとすることがありました
生産でアイテムを修理しようとして、アイテムを溶かすを選択してたんだよーーー
ひゃー
オイラのリフブレをー
溶かしてたらUO引退でしたな
直前で気付いたの。さすがだ。危機管理能力が優れている
戦士は黒閣下 金閣下で練習してます。考えながら戦ってる。
金閣下を100%倒せるように戦闘慣れしているところです。20匹中20匹、50匹中50匹、100匹中100匹達成したら緑デーモン
緑デーモンとレンド
達成したらクリスタルソロ
まあ、たぶんレンドで挫折するでしょう
合間に何か ちょこちょこしましょうね
キノコ集めとか
d0097169_2013424.jpg

ヤマトでスキルあげとか
d0097169_20141099.jpg

金拾いなどを

ポケモン「プラチナ」が発売されたことを最近知った
買う
カプコンの「大神」がおもしろいと勧められたのでそれも買う
by Natumik5 | 2008-09-22 20:20 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-22 21:17 x
ひゃ~
溶かさなくてよかったですね^^;

ヤマトのキャラはずいぶん成長してますね。
お手伝いできることがあれば言って下さい。

あと、例のものさんざん探したんですが見つかりませんTT
1軒だけあったんですが相場よりも高かったです。
募集した方が早いかしら・・・
なつみさんもヤマトで必要かな?
Commented by Natumik5 at 2008-09-22 22:07
じゅえる様>溶かしてたらと思うと背筋がゾッとしますよ^^;

私は別キャラがもらってるので必要ないです
探してもないですか~
高くてもいいなら買えばいいし意地でも安いほうがいいのであれば人通りの多いところで叫んでもいいしw
いずれにしても急いでないので、ゆっくりでいいですよ~^-^