Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

レンドにツユだく

はぁはぁはぁ

はぁはぁはぁはぁ


はーはーはー

死ぬかと思った(死んだけど)

「緑デーモンなんて蘇生が大変なとこへ行かずにレンドで練習すればいいじゃないか」と助言をうけラビリンスへ
レンドは強いという噂だな
めずらしく下調べをしてゆく
HP5065~6061 スタミナ361~384 マナ601~648
バードスキル難度160(←理解したのこれだけ)
バードスキル難度160ってDOOMラスボスと同じじゃんよ。強いんだなー
下調べといえるか疑問だが、ラビリンスの門をくぐった
魔法使い様が楽しそうに黒サソリと遊んでらっしゃいました。ラビリンスは雑魚がウヨウヨしているので入り口を整地して、ここにレンドを引っ張ってタイマンしたらいいね
やばくなったらすぐ外に逃げればいいんだもんね
魔法使い様も同じ考えらしく入り口まで黒サソリを引っ張ってきて遊んでいました
ほんのちょっとスペースを私にも貸してくださいと(心の中で)お願いしてレンドを引っ張りたたく
d0097169_14232226.jpg

や、すげーラク
なんだべ あの人は、こんなので練習しろといったのか
黒閣下のほうが よっぽど強いじゃんと棺おけをゴソゴソすると400gpしかもってない
まさか DOOMパパクラスで400円ってことはないなと、もう一度確認するとレプタロンだった
これじゃないこれじゃない
レンドは黒いのだ
レプタロンは茶色
今度は間違いなくレンドだ
d0097169_1432211.jpg

名誉をとりエナミー コンセク カースセット
戦闘開始
ちょ・・・・うけるダメージ50って何すか
数発たたいて死にそうになったので外へでた
横で黒サソリと遊んでいたメイジさんも、あわてて外へでてきました
ごめんなさい
タゲがうつったんですね・・・・
わ、わたしがキッチリ ケリをつけますんで!という反省の気持ちだけはあるのだが、困ったことに腕がついてこない
魔法使い様が必死に補助してくださいます
d0097169_14381512.jpg

良い人でよかった
しかし受けるダメが50でスタミナをバシバシ低下させられて、こっちがレンドに与えるダメ18とか
コンセクかけると50くらいだけど ぜ、全然マナがたりねーーー
ひー
魔法使い様のヒールも追いつかねーーー(どんだけーーー)
ひー
んで死亡
外に出て魔法使い様が蘇生してくださり 家にもどり白に変身して再び行くと「隔離しましたので回収してください」とおっしゃる
ありがとう><
てか、この恥ずかしさは何?
回収して再チャレンジ
ダメージがいたい!攻撃が当たらない!CW失敗しまくり!アカポットなくなった!
あっぷあっぷあっぷ
「ポットをとりに」とタイピングしてる間に死亡
d0097169_1453751.jpg

うむ。あっぷあっぷしてる様子がリアルに伝わってくる
レンド強い
強いよーーーーーーー
金閣下より強いよーーーーーー
家に戻りポットをとって白に変身して、再々挑戦
魔法使い様のEVとヒールに助けられながら終了。「お邪魔してすいませんでした」と深々と頭を下げ、その場を後にしました。大変なお邪魔だったろう
世界の広さをひとつ知った日、俺はUOのゲームマスターに応募するのを今回は見送ることにした。
by Natumik5 | 2008-09-21 15:07 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by ぺんた at 2008-09-21 16:09 x
昔レンドの宝箱を集めている強者にくっついていったことがあったんですが、アレはすごかったですね。
ナツミさんも是非レンドボックス集めてみてくださいw
たくさん集まった頃には信じられないパワーが・・・・・w
Commented by Natumik5 at 2008-09-21 16:56
ペンタ>俺に死ねと? ヽ(°Q。)ノ ベロベロベー
Commented by ぺんた at 2008-09-21 17:53 x
むぅ~。ナツミさんならいけますよ、きっと・・・・;;
次のブログの画像に是非レンドボックスを捧げてくだされ~w
Commented by Natumik5 at 2008-09-21 18:18
ペンタ>私も勝ちたいよ
だけどねーメイジにヒールしてもらってるのに死んだくらいだからねぇ
2発くらえば残りHP30~40しかない=死
マナが足りなくなりコンセクもカースもフェイントも使えない
みるみるうちに死んだのは日記を読めばわかるだろー
私がもっと強くなったらやってみるよ
レンドボックスっていうのがあるんだね
Commented by MINTO-RS at 2008-09-21 19:20
緑の方がかなり楽だよ・・・・
Commented by Natumik5 at 2008-09-21 20:24
みんちょ>レンドにタイマンで勝つ戦士は間違いなく上級戦士だと思う
レンドに好感が持てるのはルートしないってことだけだ
Commented by potpourri at 2008-09-22 07:23 x
私もちょうどラビリンス行ってきました。黒蠍目当てでしたがレプタロンも出てきまして倒したら1500円くらいありました。黒蠍のパラゴンからはパラ箱貰ってラッキー!レンドと対面しなかったのはラッキーだったんでしょうね。
Commented by Natumik5 at 2008-09-22 19:07
ポプリ様>お仕事お疲れ様です
ラビリンスは意外と人が多いですよ。入れ替わり立ち代り狩人がきますもん
レンドと戦って死んでる人には、どうぞやさしくしてあげてください><