Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

緑デーモンにチャレンジ

出会いから挫折までの道のりを語る
MLボスに夢中だった数年前
装備も整いドレッド、酸、シテデル、ベドラムのボスソロ制覇(ベドラム1度のみ)してきた私ですが、こう書くとものすごく強いように誤解されそうですが
誤解してください
嘘です。ホントは弱いんです。怖くて臆病者なのです。その証拠に緑デーモンにズタボロボロにされ戦士を封印したくらいです。
それが、たまたま生産でリフブレをトンテンカンしたところ使えそうなやつができたので、いっちょ緑に再チャレンジしてみるかと鼻を30cmほど伸ばしてたここ数日
緑デーモンよ
d0097169_1129268.jpg

あなたは強かった・・・・
うわあーーーーーーーーん (┳◇┳)
それでも半分くらい削ったよ
幽霊のまま走って蘇生して戻ってくると黒閣下がいたので、黒をコツンコツンしました
すると
黒閣下でスぬんです!どどどど動揺してるのか!?
ノーマル黒ごときに・・・・死
うわあーーーーーーーーん (┳◇┳)
しかし緑と黒で一度ずつ死んだおかげで何が違うのか解った
まず黒、危ないと思っても離脱しなかった。離脱すれば命は助かったのに張り付いたままだった。
緑、離脱する間もなく死んだ!あれよあれよというまに気付いたら灰色の世界でした。よって緑は離脱しなくても死ぬ!=何が原因で死んだか意味わがんね
まぁ 離脱の見極めができるほど緑と戦っていないというのもあるけど、いちいち死ぬたびにデルシアまで走ってたらイヤになりますって

そんなわけで、伸びてた鼻が元通り
元気だせよ俺
by Natumik5 | 2008-09-19 11:40 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by MINTO-RS at 2008-09-19 19:50
メイサーなの?
メイサーならTAF鉄扇でフェイント慣れってのもアリだと思うよ。
緑ならコンセク不要、スタミナ管理不要だし、スタミナ削りで後半楽だからね!
あとは霊話入れてるなら、CWかなぁ・・・

ASKもHKTも緑閣下はどちらもレイス。
なので、離脱不可なのです。
特に鉄扇でする、ASKだとかなり余裕あるよ・・・
ただ、フェイント遅れたりすると一気に半減するんだけどねー

武士+武器+盾=300になるように、盾を下げてしまって
その分霊話入れるとPSボスなど大物用のCWありを選択したのがBalhaeの白豚です。
普段はCWしない分、もったいな気もするんだけど・・・
イベの制限後、そんなにイベしなくなったことからの選択でした。
武士盾としてこだわりあるなら、そのままでがんばるんだー
Commented by Natumik5 at 2008-09-19 20:21
みんちょ>「武士盾としてこだわりあるなら、そのままでがんばるんだ」このコメントがうれしかった
自作リフブレで挑んでるよ(フェンサー)
これでダメなら鉄扇でやってみる!
しばらく練習の毎日です
Commented by NOIR at 2008-09-20 05:25 x
こんばんわ。むしろおはよう。倭国のヘボ戦士NOIRと申します。

ちょっとこちらはコメントの文字制限が厳しくて…Drから頂いた
コメントの返事として、NOIRなりの緑閣下対処法を記載致しました。
あれをこっちに書こうとすると、1700文字削れとか無茶苦茶言われまして。
お時間のある時にでも、目を通していただければ幸いです。
Commented by Natumik5 at 2008-09-20 06:06
NOIR様>目を通しましたでございます
親切なコメントありがとう
今後の参考にしたいので本記事にコピーさせていただきました