Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

今後の白豚戦士

うむ
私の考えが間違っていた
金閣下を緑閣下と見立て、わざと難易度を上げて挑んでいたわけだが読んでる人も「なつみさん痛々しい」と思ったことだろう
戦士ってキツそう、楽しくなさそうと思ったことだろう
楽しくないよ。キツいよ。
テイマーに比べてなんと大変なことか。でもやめない
何故なら、やり残したことがあるから。緑デーモンに勝ちたいの 
それに今は苦しいけど、続けてたら戦士に対して別な何かが生まれるかもしれないでしょう
昨日、よそさまのブログコメントに励まされたぜ
「継続は力なり。何事も根気が必要」
そのとーりだなー
勝てるように準備を整えるところからが戦いだとシソーもいってたし
万全の体制で挑んだらアッサリ金閣下に勝てました(何度も)
d0097169_5395456.jpg

次はドレッド
その次が緑閣下

ベンダーの話
書写ベンダーをのぞくと
d0097169_5433668.jpg

売れてる
ありがたいことです。トラメルとフェルッカの街ルーンを焼きにいきました
ルーンをやいてそのまま本に入れられるのはラクだけど、字を打たないといけない街があるの
ブリテン、ベスパー、ミノック、トリンシックとか
これは焼く場所が悪いのだろうか
今度色々な場所でやいて試してみようと思いました

台風が接近してるので皆様気をつけて
by Natumik5 | 2008-09-18 05:50 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2008-09-18 14:20
白豚にこだわらず、盾抜いてもいいかも
かわりに霊話とかいれて、CWもありです。
盾120の白豚も盾60にしました。
人間の場合、盾なしにしてます。
PSもできるしねー

鉄扇、楽だよ
リズムつかむには、もってこいかも

フェイント、LT、LT、LT、LT、フェイント(最速時)と教えてもらってます。
多少振り遅くなるようでしたら、LTを3回にするとかがいいです。
LTはマナあればと言う程度、なければ普通にです。

転んで、立ち上がればいいし
苦労してるときがおもしろいんですよ。
Commented by Natumik5 at 2008-09-18 15:49
みんちょ>貴ブログにはホントに色々なタイプの戦士がでてくるよね
いつも参考にしてるけど、さがすのが一苦労で^ ^;
とくにクリスタルのキー集めのやつスバラシー
あれは ぜひカテゴリを別にして解りやすくしてほしい。私以外にも参考にする人がいると思うので
レンドを倒せるくらい強くなりたいもんですなー
アドバイスありがとう