人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

白豚装備見直し

おいらの手持の防具&アクセでは、これが限界でしたー
回避足もルンビ胴も外したよ
腕とリングが、いいのがないということが分かった
白豚装備見直し_d0097169_542219.jpg


命中47 回避34 ダメ46(+武器ダメ) マナ回復5 マナコスト30 HP回復6

青白POTを飲んだあとのステータス
白豚装備見直し_d0097169_545331.jpg

HPが少ないけど、これでやってみます

金閣下に挑戦

白豚装備見直し_d0097169_547086.jpg


フェイントがきいて受けるダメ20~25 きかないと倍

白豚装備見直し_d0097169_5482932.jpg


うわあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
なんかこう ガンガンとダメージもらうことがあるんだよね
気付くとHP40とか
あと、パラくらったときに低罠箱使うのが遅い
自分でも遅いと分かるほどに遅い
でも、これでイケルという感触を掴んだので、あとは数をこなして慣れようと思います

普通の包帯戦士を武士盾に改造して、シテデルへ行くつもりです
同じアカウントに戦士ふたりとか、同じアカウントにテイマーふたりとか、作ったことを後悔してる。アカ別に作ればよかった・・・・
金を貯めて家を買うのじゃ
このあいだ売りに出されたルナ城壁内の土地が220Mだったので300M貯めよう
ヤマトで売りに出されてるリフブレ
Leafblade of Ease
回避低下42%
マナリーチ48%
スタミナリーチ50%
ライフリーチ48%
速度+30%
武器ダメージ+40%
ベストスキル

これが現在330M 私もほしいと思ったが、とても手が出ない金額でした
by Natumik5 | 2008-09-17 06:00 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード