Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

考えるより早く

昨日シカソロでログアウト ログインしてからUOAが使えなくなったのだが
なんと全部のキャラのUOAマクロが消えてた!がびーん
ゆうべはマクロ組みで終わり、今朝 徳上げもかねて道場へいってきました
たのもーーーーー
d0097169_1372364.jpg

サキュバスで死ぬとは我ながら情けない・・・
蘇生して誰もいないのを確認しつつ、移動呪文を唱えていると
d0097169_13104886.jpg

おのれーー隠れておったな
不意打ちとは秘境な      卑怯な!
スポーツマンシップに乗っ取って正々堂々と勝負しろ!!
メンテ前で時間がないのに・・・と焦りつつ無事蘇生して街へとぶことができた
サキュバスはリフブレよりシーカーのほうがラクです。リーチがついてるので名誉とって殴るだけでいいもの
だけど私は練習のためにリフブレをつかう
みてのとうりサキュバスで死亡するくらいなので、もっと練習しないとダメだー
さらに強い敵を相手にしたときシーカーでは限界がある。リフブレのイベーション、フェイント、「動けない!」をくらったときの低罠箱使用さらにPOTを飲むタイミング
これらが重要になってくる。プレイヤースキルという
考えるより早く手を動かさないと緑デーモンには勝てないぜ
d0097169_13293153.jpg

こういうメッセージがでるようになってた。

ひさしぶりに、UO取引板をのぞく
随分前の投稿だけどDread War Horseを100Kで売ってほしいという書き込みがありました
オイラ、強欲なのでDread War Horseを獲り溜めしてたの。いつか高値になるといいなーと思って
d0097169_1335093.jpg

厩舎を圧迫して始末に困っていたので喜んで手放すことにしました
それぞれのテイマー達は一頭ずつ持ってるし、ほしい人がいて良かった
by Natumik5 | 2008-09-13 13:37 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2008-09-13 22:57 x
『戦士用マクロ(簡略版』を適当に書いときました。
がんばれーー
Commented by Natumik5 at 2008-09-14 07:23
ひつじ様>がんばるよーー
戦士用マクロ(簡略版)ありがとう^ ^
イズモにステハイキャラつくるのでゴキくださいネ