人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベドラムキー集め

パブリッシュ55が入ったといえ、ガーデニングに興味のない私は種取りにも興味がない
クリーンナップが終わり何もすることがなくなったな・・・・
デカいイベントがあればいいのに
ベドラムのキーを集めることにしました
随分久し振りだけど覚えているかなぁと心配
やり方は忘れてなかった。ベドラムキーの形を忘れてた。
そうそう巻物がキーになってるのでした
ベドラムキー集め_d0097169_1583662.jpg

金が60Kほど貯まるころ五つ集まった。うむ、60Kだったら普通だな
ハマると、この三倍はかかる
いつかボス戦をしーましょとストックするつもりが、ボス部屋のキーをもらってしまったぜ!!
しまった!ここを覚えてないと駄目じゃないか!ばか脳ミソ
ああ・・・バックのなかに時限爆弾が・・・・・
使うのか?また行くのか俺?
心の準備もできぬまま用意にかかる。包帯、ポット、アクセ、肉
@ボス部屋
不調をかけアクセを変えてログアウトして強ドラを呼ぶ。ボスにフォロー→攻撃命令
ソロソロ近づき包帯を巻く
あれ?おかしい マクロが作動しない
UOAのマクロがどれも作動しないーーーーーー
パニックになりつつ、ラスオブマクロを組む
ベドラムキー集め_d0097169_151835100.jpg

hhhhhhhhがマクロ
もう少しでドラが死ぬとこだった。危なかった
今日は二回目ということもあり前回より緊張しませんでした。中盤眠気が襲ってきたほど
余裕だにゃ~
ベドラムキー集め_d0097169_15223086.jpg

hhhhhhhhがマクロ
最初から最後まで動かず終了
棺おけのなかみ
ベドラムキー集め_d0097169_1523279.jpg

お墓がありました
あと、この弓つかえますか?
ベドラムキー集め_d0097169_1526056.jpg

オイラ補助弓を持ってないからほしいんだけど、どういうのがいいか解らないの
魔道つき、速度つき、低下系プロパつきのRepeating Crossbowがいいのかな
今度皆さんの補助弓を見せてください
あ、SPMも考慮するのかしら
回収を終えて、キーをもう1セットとってオシマイ
キー集め楽しい

それから、じゅえる様に謝らないといけないことがある
「なつみさんはどんなキャラがいますか」と聞かれたとき
「テイマーとトレハン」と答えたけど魔法使いも戦士もいるんです
ただ、操作が不慣れな「なんちゃって戦士」だったりするので胸を張って答えられなかったのです
昨日いいリフブレが手に入ったので、あれで何かしてみようかなと計画してます
パワスクパス
クリボスパス
とりあえず黒閣下で練習します。腕が上がったらドレッドいってみる。
最終目標 緑デーモン五連勝
くじけても立ち上がれますようにUOの神様
by Natumik5 | 2008-09-12 15:44 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented at 2008-09-12 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-09-12 18:16
シソー>ちらっと読んだ
また後で、ゆっくり読んでみる
「アフラトキシンは即死しないだけで何年も後に確実に肝臓癌になり死ぬ」ってところがオソロシイ
九州は他のとこより現在でも発症率が高いそうじゃないか
他人事じゃないぞ・・・
Commented by potpourri at 2008-09-12 19:15 x
UO頑張ってますね。ベドラムって楽しそうですね~。歴が7か月になりましたが、そろそろ行ってもいいかな?
Commented by Natumik5 at 2008-09-12 21:57
ポプリ様>キー集めもボスもテイマーでできるので機会があれば、やってみたらどうでしょう
やったら教えてくださいね~(^∇^)
Commented by じゅえる at 2008-09-12 23:07 x
別に全部のキャラを教えてくれと言ったわけではないので
気にしないで下さい^^
私も「なんちゃってテイマー」ですから^^;
Commented by Natumik5 at 2008-09-13 07:33
じゅえる様>気にしないでと言われて胸のツッカエがとれました^^
名前
URL
削除用パスワード