Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

強ドラと遊ぶ

パラゴンクーシーをどうするかという問題
強ドラで倒せないだろうか
厩舎から強ドラをだしてパラクーシーにぶつけてみました
d0097169_7242738.jpg

不調をかけて三分でお亡くなりあそばした
強い!強ドラ!!名前に偽りなし
では黒閣下パラはどうでせう?
d0097169_7273568.jpg

パラゴンがでません。でないままバックのナカミが重量ギリギリになったので帰る
EAに強くお願いしたいこと
①厩舎数増やして
②転送粉の使用量をモトに戻して
パラクーシーを倒しているとき、ふと沼地をみると60Kもの金が山盛り落ちているのに気付いた

まわりに人なし
拾え!拾うのじゃーーー
現地に着き荷ラマを呼出した後気がついた。ここリコできないじゃん・・・・・
バカバカバカ オイラのバカ
四回ほど砂漠を往復して銀行に入れました
ついでに蜘蛛狩りをする
d0097169_7322123.jpg

金がサクサクたまります
それにしても転送粉がなぁ・・・満タンにして15Kしか送れないなんて・・・・
手持の転送粉が底をついたので、クエストをうけなきゃ
もっと狩りをしたかったけどバックがいっぱいになったので帰りました

強ドラの強さに惚れ惚れした日でした。次は黒閣下パラゴンを!
by Natumik5 | 2008-09-08 07:43 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2008-09-08 18:24 x
金閣下
NOirさんが検証済み
http://noirs.blog107.fc2.com/
ルビーさん ニコニコ動画でメイジにてゲキハ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4497831
つー ことで、ベドラムへGo!
Commented by potpourri at 2008-09-08 19:10 x
金閣下は私も何度も倒しました。不調和スキル無いので時間は掛かりましたが…。一旦攻撃を仕掛けて自分のいる場所まで呼び戻してみると一緒に閣下も付いて来るので巻き巻き出来ちゃいます。パラ箱はなかなか出ませんけどね~(-"-;)
Commented by Natumik5 at 2008-09-08 21:09
ひつじ様>つー ことで、ベドラムへGo!(T△T)・・・・
Commented by Natumik5 at 2008-09-08 21:10
ポプリ様>ポプリ様もベドラムソロを・・・・