Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

美しい日本語

おはようございます
ヤマトキャラでニューヘブのエスコートクエうけようと降り立つとゲートができていました
無意識にくぐる
d0097169_735546.jpg

カウンセラーフェア2008のイベントがあるようだ
時間があったら、また覗いてみよう

ここ数日ジュエル様と遊んでいて思うのですが、とても礼儀正しいのです
初めてジュエル様のブログを読んだとき、きっとこのブログのまんまの人だろうなと思って、実際会うとホントにそうでした
「ありがとう」という日本語が自然にでてくる人
私もキチガイ父親に育てられなければ、こういう人間になっていたかもしれない。ひねくれ大回転で、すっかり曲がった人間になってしまった
が、嫌いではない
ジュエル様のPDコメントを開くと美しい日本語が並んでいました
d0097169_7461323.jpg

リアルジュエル様も、このような人でありましょう
こういう人に会うと妙にホッとするのです。

では仕事いってきまーす
by Natumik5 | 2008-09-07 07:53 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-07 11:42 x
そのプロフは先日までDoomにいたキャラのものです。
見ず知らずの私のために皆さん本当に親切にして下さいました。
たいてい逃げ回っている時にヒールをかけてくれたりするので
どなたがかけてくれたのかわからないことがあるんです。
パパ戦の最中にもかかわらず、駆け寄ってきて蘇生して下さる人も。
美しい日本語かどうかは自信がありませんが
せめてプロフでお礼を伝えようと思って。
見てもらえないと意味がないんですけどね^^;
Commented by Natumik5 at 2008-09-07 18:50
じゅえる様>DOOMって人の優しさに触れられる場所ですよね
私も長いことDOOMへ通っていますが、これほど丁寧な御礼プロフみたことありませんよ
人柄が言葉に溢れてますね~