人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

クーシー捕獲作戦

おばんです
どうやってクーシーを捕獲するか考えています
私がクーシーを捕獲したのは何年も前なので、やり方をすっかり忘れています
なので検索して調べてみました
ほしい色がでるまでクーシーを倒すにはテイムしてパラゴンクーシーにぶつけて新しい子をわかすと書いてあった
あとエルフのみテイム可能とも
うえーーーーーーー?
オイラのメインテイマー人間だぜ
クーシーテイムのためだけにエルフに変えたくない
問題はふたつ
①パラゴンクーシーをどうやって倒すか
②エルフのみテイム可能
これをどうにかしよう

私のほしいice blueクーシーは出現確立がpure white並みに低いようだ。0.9%だってさ。
一番でにくいのがファイアクーシー つぎがローズピンク0.4%
つぎがice blue、 pure white 、jet black どれも0.9%
しかも私のほしいクーシーは抵抗の高いのが希望
みかけだけよくて中身はカラッポのクーシーはほしくないです。だって一生の相棒になるのだから!!
妥協はしないよ!
<クーシー抵抗値>
AR 50~65
FR 25~45
CR 70~85
PR 30~50
ER 70~85
プレイヤスキルに自信がないので、それを補ってくれる堅いペットを探すのであります

素朴な疑問
強ドラで黒閣下パラゴンは倒せるか?楽勝なのか?
近いうちやってみようと思います
ガーデニング好きのジュエル様はパブリッシュ55で新しい植物を栽培するのが楽しみな様子
はりきって種をとるとおっしゃってました
オイラパブ55で強ドラが弱体化されなくてよかったとホッとしました
いつか強ドラ連れてベドラムソロやりたいから!

今日は久々に現場仕事だったので身体を動かして疲れました
寝る
おやすみー
by Natumik5 | 2008-09-06 21:11 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-06 21:34 x
私も紫のヒリュウが欲しくて湧かせてた時期があります。
時間がかかったけど手に入れることができました。
苦労して手に入れたペットはやっぱりかわいいです。
なつみさんも頑張って下さい!
って、私も援護しに行くんだった・・・
Commented by Natumik5 at 2008-09-07 07:31
ジュエル様>ヒリュウはテイム難しいよねぇ
一撃の噛みも痛いし
新しいペットがでるたびほしくなるけど厩舎がキツキツで困ります
EAがもっと厩舎数増やしてくれるといいけど
クーシーテイム手伝ってくださいねっ^ ^
名前
URL
削除用パスワード