Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ワコクの嫌われ者

腹へったー
オイラの昼飯今からだぜ
毎日忙しいけど特に忙しい週末が始まります。がんばれ
さて今日は延ばし延ばしにしてたArcane gemとりへゴーレムを狩りに行きました
ゴーレムから出るアイテムもクリーンナップ交換ポイントの対象になるのでルートする
黒いぜんまい?は重いので一箇所に集めたりして
ぜんまいが20個くらい集まったところで荷ラマをよびました。ラマに何個積めるのであろうか
d0097169_14352660.jpg

33個積むことができました
ここにわく人間族モンスターがパラゴンに変わる瞬間が好きです
黒頭が、みるみる金頭になるの
d0097169_1438762.jpg

頭をみてパラゴンかそうでないか判断します
ギアは六個でました
いまいち価値がわからないンだけどコモンがノーマル、アンコモンがプチレア、レアがパラゴンゴーレムからでるトップレアでいいですか
d0097169_14411756.jpg

本日の収穫。一番上がコモン
左下がアンコモン、右下がパラゴンゴーレムからでたやつ
パラゴンゴーレムってレアしか出さないと勘違いしてた。これノーマルだよね・・・
ガックシ
ぜんまいを持ってブリへゆく
NPCにドロップしていると、以前お話したことのある白部族さんがきました
嫌がらせにきました
赤デーモンをだしてNPCを隠すんです。「はっはっは ワコクでメテムを知らないとはお前モグリだな」と言われました
嫌われ者のメテムらしいです(本人談)
キチガイ大好きさっ
ボクの父さんと同じ匂いがする・・・
ブリ銀前が宿らしいので行けば会えます。気さくに話をしてくれるでしょう。全然気を使わないところが気に入った
彼と別れて15分(彼女かもしれない)
伝えたい言葉が浮かんだのでブリ銀前へゆく。いない・・・・
今度会ったらテイマーを作るよう助言してみよう。作ってくれればいいが。断られても、しつこく言い続けることにした彼には(彼女かもしれない)
私のしつこいはホントにしつこい。真レアのしつこさ。
腹へったー
by Natumik5 | 2008-09-05 14:55 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-05 17:23 x
パラゴーレムはコモンどころかただのギアすら出さないこともあります。
そうだ、ギア集めしてなつみさんちのミュージックボックスに入れようw
Commented by Natumik5 at 2008-09-05 18:41
ジュエル様>ミュージックボックス設置しましたです!
巨匠のギア集めを間近で拝見させてくださいっ!