Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ジュエル様と遊ぶ

昨日からジュエル様と遊びたかったんだー
今日お互いに時間の都合がついたので保険代稼ぎに行きました
お得意の血エレへ!!
d0097169_17121972.jpg

パラゴンがでたときだけ集中
いつパラゴンに変わるかわからないとこがドキドキしていい
ここで300Kくらい貯めてDOOMいきましょー
ジュエル様のスキルが魔法 EI ハイド ステルス?残り何を入れるか迷ってらっしゃった
そうね~何がいいかな~
オイラも考えてみる

クリーンナップのポイント稼ぎに家中ひっくりかえしてポイントになりそうなものを集めてみました
低級AFは、またDOOMでとればいいかなとポイントに変えることに
地図も、また集めればいいかなと200枚くらいポイントに変えたけど胸が痛んだ。いつの日かトレハンが脚光を浴びたときポイントに変えたことを後悔しそうだ
地図よ、さらば
掘らないでごめん
クリーンナップが終わったら、地図とAFをバカスカ集めることにする
金と地図がないと心に秋風が吹くようだ
地図の神様に手を合わせる
d0097169_1729308.jpg


手を合わせるで思い出した
最近読み直した井上雄彦先生「バガボンド」26巻の最後に
「連載を始めて今年で九年
九年描いて初めて書ける台詞があったことに気付く。たった一言の台詞が含むものを過不足無く伝えるのには それだけの時間の積み重ねが必要だったみたいだ。
今回その台詞を書いたあとで気付いた」
という著者の言葉があるのだ
どの台詞か、わからないので26巻を何度も読んでみた
候補①何人斬っただの 斬ろうだの 勝とうだの
先を何も望むな
先にも後にも寄りかからず 今のど真ん中の繰り返し

②この一年は吉岡に与えられたもの 吉岡の懐で育てられたようなもの ありがとう
(手を合わせる)

どっちかだと思った。どうだろう
バガボンドは深いなー
by Natumik5 | 2008-09-04 17:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-09-04 23:23 x
今日はありがとうございました~^^
楽しかったです。
まだまだですけど、Doomに行けるように頑張ります。
また遊んでくださいね~。
Commented by Natumik5 at 2008-09-05 06:08
じゅえる様>こちらこそ楽しかったです
遊べるときはメッセインしますので、また保険代稼ぎに行きましょうね~
私の別テイマーが育ったらペット獲りに付き合ってくださいな^^