Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイム開始しました

ルナに鎧つきの沼ドラが捨てられていました
かわいそうに。
第二の人生を歩むかい?
圏外まで連れ出しテイム開始
d0097169_1441280.jpg

何度か失敗しましたが、無事テイム成功
厩舎に空きがないので繁華街ブリテンで叫ぶことにしました
いい飼い主さんに巡りあうといいね
d0097169_14443989.jpg

どうしたワコク
みんなどこへ行ったんだ

里親募集中@1名/仮名:ぐりちゃん  
特徴:人見知りをしますが、なれるととても甘えん坊です。
食欲も旺盛で新鮮な生肉が大好きです。
性別:よく飛び跳ねて男の子のように元気なお転婆サンです^^


時は流れて夜九時のブリテン
ちらほら人の姿がみえます
里親探し再開
「鎧つきの沼ドラいりませんかー」
部族マスクをかぶった女性に「そんなとこじゃ聞こえませんよ」と言われ場所を移動する
な「沼ドラほしいひとー」
通行人「おいくらですか?」
な「生涯大切にしてくれるなら無料です」
部族マスク「重いな。そんなのをしょいこむのか」
d0097169_21402452.jpg

オンラインらしい展開じゃないか
久々に人間と話をした
里親も決まったし大事にしてもらうんだよーーーーぐりちゃん><

オレこの画像みて文字の色を変えようと思った。今月のラッキーカラーに。
by Natumik5 | 2008-08-25 14:53 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-08-25 22:42 x
飼い主さん見つかってよかったですね~。

ワコクって人を見かけることが少ないですね。
ホントみんなどこにいるんでしょう。
Commented by potpourri at 2008-08-26 09:22 x
ワコクはそんなに過疎化してるんでしょうか? ホクトはほどほどいるようですが、朝方のDOOMは独りの時もあり非常に危険な場所です。くわばらくわばら…。
Commented by Natumik5 at 2008-08-26 10:42
じゅえる様>イベントのときは、こんなにいたんだ?っていうくらい人が集まるワコクです
Commented by Natumik5 at 2008-08-26 10:45
ポプリ様>朝方のDOOMたしかに怖いですよね~
ハズレの日はボスと雑魚モンスが徘徊するDOOM
秘薬部屋でログアウトするのも身の危険を感じます
くわばらくわばら