人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アイテムドロップ率1.5倍

次の新キャラはモンクをつくることにした
支援と攻撃両方できるキャラを・・・・
攻撃特化ならナイトだろうとも考えたけど、ヤマダのキャラの支援ができるのがひとりくらいいてもいいしゲームを続けていけば、もしかして狩友もできるかもしれない。人数が増えれば2人でボスに挑まなくてもいいしね
朝、インするとヤマダがいた。閉口一番「なつみ アイテムドロップ率1.5倍期間中だってよ今」と言われる
なんですってえぇーーーーーーー
モスバーガーに行きたかったのだがゲームをすることにした
ヤマダはスキルを調整してキリエを抜いていた
キリエエレイソン・・・指定した相手ひとりにバリアーをはり敵の物理攻撃ダメージを防御する。
囲まれたときキリエがあったほうがいいなと思った
それ以外はアヌビス部屋で困ったことはなかった
アヌビス部屋は人気の狩り場です。ミノタウロスとパサナというモンスターも沸きます。メインはアヌビス
ソロ人たちは皆テレポートで移動しつつアヌビスだけを狩るので通路に放置されてるミノさんを私らは狩る
雑魚処理かよっ!と たまにムッとするけどミノタウロスもパサナもカードが高いので嫌いじゃない
今日はヤマダが飽きずに一時間半くらいがんばってくれたのでアイテムがタンマリたまった
えらかったヤマダ!誉めてつかわす
次もこの調子で頼む
いつかパサナカードだそうな

まだ時間があったので別の狩り場に行くことにしました
GHなんとかという場所
初めてのところです
驚きました。強いモンスターがワンサカいて・・・・
魔剣ミスリルティンでしょー深淵の騎士でしょーカーリッツバーグでしょーオーガトゥースでしょーー
カードが高額だというのは露天めぐりで知ってたけど実物をみるのは初めてでドキドキしました
噂の「彷徨う者」と遭遇したときは、あまりにも怖くて思わずハイドしたもんね
ヤマダ死亡・・・・・すまん・・・・
けど、彷徨う者はプリースト呪文マグヌスエクソシズムととても相性がいいらしい
ホントにすぐ死んだ
強い!マグヌスエクソシズム
彷徨う者はドラゴンボールに登場するじいちゃんみたいでカッコイイです
アイテムドロップ率1.5倍_d0097169_1217515.jpg

アイテムも半端なくオイシイのな。古いカード帖も出すらしい
ああ 一体いつになったら貧乏コンビに金の雨が降るのだろう
と妄想しつつ彷徨う者を叩いてたら、どこかに飛ばされた
ヤマダーーーどこーーーーーーーーー?
アイテムドロップ率1.5倍_d0097169_12172689.jpg

あっけなく死ぬ俺
ほんと怖いわここ><
by Natumik5 | 2008-08-20 12:19 | ラグナロクオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード