人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

前衛の難しさ

「出来ないのは下手だからやわ」
とヤマダにいわれた。けっこう本気でいわれて気持ちよかった(Mかっ!?)
モンスを集めてヤマダのつかう魔法に巻き込まないといけないのに上手く集められなかったのだ
ヤマダの小言がつづく
「これが集団でやる狩りだとすると前衛はよ タゲ引き受けなきゃならんやろ?集団だと効率のために何匹か抱えることになるけど耐えるためには少し動き回って攻撃くらわないようにして後衛の魔法陣にモンスを引っ張るのが仕事」
神妙にきくオイラ
「流れとしてはモンス見つける→ひっぱる→集める→後衛の魔法にぶつける って作業を一連の動作でやらなきゃならんのよ。それが前衛の仕事よ」
きびしーーーーーー
ログアウトしてからジッと考えた
オイラ ヤマダ以外としたことないし他の人のをみる機会もないんだよね
PT仲間を求める場所があるらしいので、そこに行ってみようかしらん・・・・
ソロとPTでの戦いは全然違う。ソロは一体一体引っ張って戦うのが基本
それをいきなり「集めて来い」と言われてもなぁ・・・・困るよなぁ・・・・
でもまぁ今日は下手だったけど何度かやるうちに上達すると思うので、今はレベルをあげることに努めよう
と新たな気持ちでログインした今朝 ヤマダがいた
ヤマダのキャラがレベル80になった記念にゲフェニアダンジョンへ行った
ボス、ドッペルゲンガーのいる場所だ
ドッペルゲンガーに遭遇し死亡
つぎ昨日指摘されたピラミッドダンジョン四階へゆく
ボス、オシリスのいる場所
オシリスに遭遇し死亡
ぐやじーーーーーーー
オイラのキャラはボスに耐えられない!!
ログアウトしてから考えてみた
金稼ぎキャラのローグを最初に作ったことは間違いじゃない。そのあとの商人キャラも必要だ。
誤算はカードがでないということだ
私は露天とNPC売りだけでコツコツ武器や装備をそろえてきた
時々無駄遣いすることもあったけど、よくがんばってるほうだと思う
ラグナはキャラによって使う武器や防具も違うし(一部同じものもあるが)戦士の防具を魔法使いは、着ることができない
キャラを新しく作るということは金がかかるということなのだっっ!!
カードもでないのに・・・・・
まさかローグがレベル81まで成長するとはなぁ・・・・(苦笑
ボスを倒すには!!
①新しいキャラをつくる
②三人以上のPTを組む
まじで誰か一緒にやろう!一緒にボス倒そう!!とお願いしてみる
by Natumik5 | 2008-08-19 10:03 | ラグナロクオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード