人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

北京オリンピック~

ただいもーーー
熊本から急いで帰ってきたですよーーーー
オリンピックの開会式をみたいです
演出を手がけたのがチャン・イーモウ監督で私はこの人の作った映画「あの子を探して」や「初恋の来た道」が大好きなのです
中国という国は嫌いだけどチャン・イーモウ監督の作品はすき
韓国は嫌いだけどユン・ソクホ監督の「冬のソナタ」はすき
明日は柔道の谷亮子選手もでるし水泳も楽しみです

パソコンの電源をつけてアリランのにょきにょきハウスへゆく
近くを散策すると・・・・おや?
北京オリンピック~_d0097169_19554573.jpg

なにやら知ってる名前が・・・・
まさかあの人の家でしょうかww
せりまちゃんちの二件隣の家が腐り進行してましたよ
by Natumik5 | 2008-08-08 19:58 | その他 | Comments(6)
Commented by せりま at 2008-08-09 16:31 x
ぉゃ(●'-'●) ぉゃ
あの人の家ですねきっと。
Commented by Natumik5 at 2008-08-09 22:03
せりまちゃん>ですよねー^^
かわいいことしてますネ
Commented by レボ at 2008-08-11 08:30 x
ドッペルゲンガーw
Commented by Natumik5 at 2008-08-11 09:56
レボち> 伝承では、ドッペルゲンガーを見た者は数日のうちに死ぬといわれている。 ...
Commented by れぼ at 2008-08-11 17:54 x
筋肉ハウスで窒息死するのがさきかドッペルゲンガーに殺されるか
どっちが早いかなww
Commented by なつみ at 2008-08-12 00:01 x
レボ様>窒息しないと思う
どこもかしこもスカスカだからww
屋根すらないし・・・
いっそのこと名前を窒息ハウスに改名したら?ww
名前
URL
削除用パスワード