Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

今度こそ本当に

そのときは急に訪れた
d0097169_21345885.jpg

夜九時半すぎメリッサの沸きが止まった
「メッセージもでなくなったのでこれで終わりかも」
「えーーエプロンまだゲットしてないのに」
常連さんたちの言葉を(ハイドで)きくオレ
d0097169_21375592.jpg

名残惜しそうに、「Eored」と発言しながら去っていく人達を(ハイドで)見送る俺

Melissai;これで何かが
Melissai;かわるわけでもないし
Avery;自由!助かった!彼らに連れ去られて
William;アヴェリーついに捕まえたぞ!
Avery;なんだこれは!?
Thamas;統治評議会員殺害の容疑で逮捕する!
Avery;やめろ
Thamas;ついに正義の鉄槌が犯人にくだされた

皆さんにお礼をいいます。ありがとうと言って消えるのでした。永遠に消えてしまった今夜。
メリ部屋で知り合いができた方も多数いたようです
「このメンバーなら次あうのはDOOMかな」のセリフが印象的でした
次があるっていいね
蘇生してくれてありがとう。盾役おつかれさまでした。またどこかで^^

・・・・たぶんDOOMで
by Natumik5 | 2008-08-04 22:01 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by レボ at 2008-08-04 22:35 x
アカウント日数が更新される時間に終わったかw
予想外だw今日がんばってよかったw
Commented by じゅえる at 2008-08-04 22:52 x
知らずに行って暗号唱えても移動できずに
悪の魔法使い達から一斉に魔法を撃たれて死にました><
突然終わっちゃいましたね~TT
Commented by potpourri at 2008-08-05 07:57 x
最後の瞬間は私もメリッサと一緒でした。20数個のMAFと思い出が残りました。また新しいイベントに期待したいな~!
Commented by なつみ at 2008-08-05 09:07 x
レボさん>設定のとこでエフェクトをきりました。たたく音が聞こえなくなったよ
メリ部屋終わる前にがんばって良かったね^^
次はアリランかラグナで遊ぼうかww
Commented by なつみ at 2008-08-05 09:10 x
じゅえる様>ホントに突然でしたね~
また来年あれば参加しますよ!
残るはポイント交換だけだー
Commented by なつみ at 2008-08-05 09:11 x
ポプリ様>楽しいイベントでしたね
ダラダラ長く続かないで早く終わったのが良かったかも
このくらいの長さがちょうどいい感じですね~
次はどんなイベントがあるのかしら^^ ワクワクです