Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

灼熱地獄

36度超え・・・鹿児島
わたしが小学生だった10年前は暑くても32℃だったのに、温暖化は確実に進んでる
5℃高くなった
あちいぃーーーーあちあちあちーーーーーー
死ぬ
熱中症にかかったらという新聞記事をジックリ読みました
私は日常の自己管理に自信があるので、ならないと思うけど職場の皆さんがねぇ
フラフラだからねぇ
えーっと倒れたら体を締め付けているものを緩めて風を送る。絶対に冷たい水は飲ませないこと。常温の水分ならよし
意識がはっきりしない場合はすぐに救急車をよぶ
水分補給はスポーツドリンクと塩を少量
ふむふむ
まだまだ暑さは続くから油断はできないなー

仕事もリアルも忙しくなかなかゲームをする時間がとれないけどメリ部屋が、もうすぐ終わってしまうので行って来ました
楽しかったのになメリ部屋
簡単にML素材が集まって好きな時間に行けてソロのオアシスだったメリ部屋
今日は私の好きな色の服を着てる人がいました
d0097169_21244591.jpg

さんにんも!うれすー
なんでも鑑定団コーナー、このヘビークロスボーは使えますか?
d0097169_21282881.jpg

以前パラリで速度と詠唱のついてないボウはゴミという記事をみた記憶がある
ほんとに?

ラグナ、課金がきれたので今日追金した。ラグナを始めてもう二ヶ月だ
こんなにカードがでない人もめずらしいんじゃないかな
貯金が2M以上貯まったことがないもの。一番高いカードなんて1.4Mのタヌキだけだぜ
金の心配をいつもしてる気がするラグナ
バーーーーンと高いカードがでないかなーヤマダ
それはさて置き朗報。
現在、期間限定の無料プレイキャンペーンが行われている。

うろ覚えだが、9月の始めくらいまで無料でプレイできるみたい(専用特殊鯖)

そこで作ったキャラは、最終的に私が遊んでるサーバーにキャラを移転出来るらしい(以降有料)


「課金してまで試すのもなぁ…」

と考えてる方々は如何だろうか。
by Natumik5 | 2008-07-31 21:37 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by せりま at 2008-08-01 14:27 x
試してみたい衝動に駆られちぅ(ŎдŎ|||)
Commented by Natumik5 at 2008-08-01 15:05
せりまちゃ>チミはカスタマが先。(●'-'●)
Commented by レボ at 2008-08-01 17:25 x
え?そんなことやってるの?
おたふく子(●'-'●) ちゃんも
試してみたい衝動に駆られちぅww
Commented by Natumik5 at 2008-08-02 15:38
レボち>今日はね初めての場所に行ったんだよ
深淵の騎士とかいるとこだったよ
今はヤマダと2人でしてるけど人数多いともっと楽しいだろうなと思った
レボちはモンハンもやってるから限られた時間しかないと思うけど、もし良かったら一緒にやろう
ぜひ^^

せりまちゃんはカスタマが先ww
Commented by rebosu at 2008-08-02 23:38
GH懐かしいなぁ~ 深淵は特化武器としろぽ持って3体までで限界ですww
いまだに深淵c高いのかな~ 俺がやってたころは30M
ぐらいでしたw