Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイマーの夢

いま作りかけのテイマーが育ったらIce Blueクーシーを獲りに行くんだ
昨日メリ部屋でみたテイマーさんが強烈だった
ソーサラーセットを着てIce Blueクーシーに乗ってた御姿に後光がさしてたね
私が夢見るテイマーのイメージに100%マッチしてた
Ice Blueクーシーをゲットするぞと思いました。ジュエル様、そのときは手伝ってくださいませんか?
私にヒール&インビジ魔法をかけてくださればとても助かります
Ice Blueクーシー・・・・うっとり

スカウトセットもらいました
d0097169_105219100.jpg

ソーサラーセットほどじゃないけど悪くない
d0097169_10543152.jpgd0097169_10544619.jpg


ブラックロックを薄くしたような色
クリーンナップブリタニア2008楽しかったな。もう思い残すことはない

せりまちゃん&レボくん転送システムがまだ正常に機能してないので荷物送れなくてごめんね
アリランの私の家のセキュアに小切手を入れてたのでカスタマ代にしてください
遠慮なく!
by Natumik5 | 2008-07-23 11:08 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by asm85 at 2008-07-23 13:02
なつみさんのせいぢゃないのでごめんとか言われても。
小切手、転送システムが復旧するまで大丈夫ですよっ
と言いつつ、早くカスタマに手を染めたい気もします。
遠慮しなくて大丈夫でしょかo(^-^)o へへ
Commented by なつみ at 2008-07-23 19:57 x
せりまちゃんへ
私もカスタマを、ものずんごく楽しみにしてるので遠慮しないでください(^-^)
せりまの家はみんなの家!ですよ~
Commented by じゅえる at 2008-07-23 21:15 x
お手伝い出来るように頑張ります!
足手まといになりそうな気もしますが・・・^^;
Commented by potpourri at 2008-07-24 07:38 x
私はダルカッパークーシーを育ててます。希望色ではなかったけれど、今ではよき相棒ですよ~。
Commented by potpourri at 2008-07-25 18:36 x
暑かった1週間も乗り切れました。週末は愛車の軽自動車のメンテとウルティマを楽しみたいです。花火大会もあるな~!メリッサ部屋のエプロンが欲しい今日この頃、あれは偶然手に入るものですか?パールネックレスは3個もあるんだけど…。
Commented by Natumik5 at 2008-07-26 00:57
じゅえる様>楽しいのが一番ですよ^^
楽しければオッケー
Commented by Natumik5 at 2008-07-26 01:09
ポプリ様>実は私もメリ部屋のエプロンがほしいのです
いま一番ほしいのがメリ部屋エプロン
あれは完全に運だと思います
だから通いつづけていればいつか出るかも
私のリンクに「房総の羊」様があるでしょう。彼は生産キャラでエプロンを手に入れたそうですよー

あと評議会殺人事件のクエストでスペクターの建物をずっと奥に進んだとこにモンスがウヨウヨ沸いてる部屋があるでしょう
OLや巨人のいる部屋です
パラ箱がほしいです。OLのパラ箱今回しか、でないかもしれないもの
でも場所が場所だから数も数だから生き抜く自信がないの・・・