Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Summoning

ゆうべはヤマピーと一緒に遊んだ
ホント久々にカードがでた
その場で相場を調べると1.2Mだったので私が露天で売る係を引き受けました
すぐ売れたので次、ヤマダと山分けすることにしよう
大金を持ってると、すぐ衝動買いしたくなるので今すぐでも渡したいところ
今度こそファイアダマスカスを買うぞ
今日のメンテ明け後から経験値が1.5倍になったので狩り場はどこも混んでます。土精なんかモンスターより人の数が多くてロクに狩りもできません
経験値ウマウマだもんなー
活気があるのはいいことだ

UOの話
メリッサでポイントを貯めました
じゃじゃーーーん
d0097169_22154051.jpg

使い道はもう決まってる
10万ポイントでソーサラーセットのLeggingsを交換して残り60万ポイントでScout Armorを一式揃えるンだー
九個あるので間違えないように六個もらおう。
これをもらい終わったら私のクリーンナップブリタニア2008は終了です

メリ部屋で拾ったタリスマン
d0097169_22223649.jpg

くーーーーかわいいーー
氷ウサギを召還します。すぐ保険をかけました^^
メリ部屋最高!!


-追記-
裁縫でScout Armorと同じパーツを作ってファッションショーしてみました
d0097169_23163973.jpgd0097169_23165652.jpg


d0097169_23172217.jpg

頭はCircletで決まり
悩むのは胴
男キャラは、いないのでどれでもいいんだけど「絶対これがいい」というのはナイよーな・・・・
どれでもいいよーな・・・・
by Natumik5 | 2008-07-22 22:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2008-07-23 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-07-23 01:40
通りすがり様>頭装備のCircletが、かっこいいと思う^^
女ですもの、やっぱヘソ出しかしら~
このセットをもらったらRobe着けないんだ
腹毛とヘソのお手入れもシッカリやるんだ