Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

痛いヒト

暑くてイライラしているところへ拍車をかけるバカがメリッサ部屋にいた
朝の人が少ない時間に隔離してる黒閣下を、わざわざ引っ張ってきて部屋を混乱させた
だからよー
あそこで一度タゲきって入ってこいってば
インビジポットがあるだろー
オイラは、こんなふうに人様に迷惑かける人が嫌いだ
その後メンテ明け後のメリ部屋で、ひとりで倒せないくせにEoredと発言して湧かしてハイドしてた私にタゲがうつったのだ
案の定、弓は逃げまくっていた。大人としてガミガミ、弓に注意してやった。
オイラこんな人をみると友達が少なくて良かったと思う
友達は量より質だ

今まで三回くらい確実にルート権とれてるのに棺おけが開かないことがあったのです
d0097169_11191276.jpg

ツッチーに重なっているからかな?と時間をおいて再度カチカチするも開かない。場所移動しても開かない。
そのうち棺おけが開放されて空間にMLボス素材がとんでるのをみて「それ、あたしのだ・・・」とセツナク眺めたのでした
あの棺おけにエプロンが入ってたかもしれないのに・・・・と思うと脳みそが沸騰する勢い!
暑いし
あ、ひょっとして一度ログアウト、ログインしたらいいのかもしれない
今度試してみよう

では、これからペットホテルにお犬様を預けに行って来ます~
by Natumik5 | 2008-07-22 11:27 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by じゅえる at 2008-07-22 17:03 x
私も空飛ぶアイテムをせつなく眺めたことが何度かあります。
対処法を教えてもらいました。
メリッサの死体をクリックした後、ラストオブジェクト・ラストターゲット
のマクロを組んだキーを押すと棺おけが開きます。
私は今のところこれでちゃんと棺おけが開いてます。
試してみてくださいね。
Commented by potpourri at 2008-07-22 19:11 x
あそこは黒閣下パラゴンがガンガン沸くので恐ろしいです。ペットのドラちゃんが頑張ってくれますが、一人では不安ですよ~。
Commented by Natumik5 at 2008-07-22 20:35
じゅえる様>いいことを教えてもらいました^^
ラストオブジェクト・ラストターゲットのマクロを組んで今度やってみようと思います
もらえるものはキッチリもらいたい性分なので!w
教えてくれてありがとうです
Commented by Natumik5 at 2008-07-22 20:38
ポプリ様>待ち時間の15分のいい暇つぶしになりますよねぇ
メリッサも強ドラ一匹いたら盾バッチリです
いつもテイマーさんに感謝してます^^
ランダムにタゲが変わることがあるので本体が潰れないように気をつけてくださいね
Commented by Natumik5 at 2008-07-22 22:48
ポプリ様>もしブログをお持ちなら読みたいであります
Commented by potpourri at 2008-07-23 07:59 x
残念ながらブログは持っていないのですが毎日通勤電車の中で楽しく拝見してます。UO始めて半年が過ぎて少し出来ることが増えてきました。
Commented by Natumik5 at 2008-07-23 10:36
ポプリ様>ブログも楽しいですよー
友達の輪が広がります^^
もし、作ることがありましたら遊びにいきたいです