Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

女胴ゲット

アレしたりコレしたり、やっと10万ポイント貯めて女胴もらいましたー
d0097169_10385719.jpg

d0097169_11185526.jpg

小町とよんでww

せりまちゃんが忙しい合間をぬってアリランベンダーハウスを建ててくれるそうです
すごい楽しみなんだ
アリランのベンダー事情偵察してきたら一時期のように魔法本30Kとかなくてワコク鯖に限りなく近づいています
良心的な経営者が増えたなと感じました
オイラ、アリラン好きなんだ
現地人と会話はできないけど狩り場がすいてるから好き
ストレスたまらないもの。狩り場がすいてたらどの鯖でもいい。
毒家でベンダー経営してたときも並べた側からすぐ売れてホント楽しかった
アリランはパワスクが盛んだったけど今はどうなんだろうね?お客さんがたくさんきてくれるとうれしいね
時間があうときは一緒にMLボスやMelissaに行きませんか
レボち、せりまちゃんちのセキュアみました
d0097169_10523558.jpg

どの箱に入れましたか
どの箱のナカミも、ごった煮闇鍋状態でした

ラグナの話
オイラ1.6M貯めて火武器を買うのを目標にしてるんだ
今週はUOで忙しかったけどラグナも細々としてました
一週間かけて1.5M貯めた。おお・・・あと100Kで武器が買えるとホッとしつつ露天をみてたら
1Mで+10ダブル インセクティサファイド ダブル ウィンディー マインゴーシュを衝動買い
500Kで+4ウルヴァリアン スマッシュ ダマスカスを衝動買い
残金
d0097169_1059592.jpg

残金1812円はねーだろーー
自分で買ってて「ねーだろー」もナイけど悲しい
どんどん火武器が遠くなっていく・・・・
カードが全然でないの。大金持ちになりたい
by Natumik5 | 2008-07-19 11:02 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by レボ at 2008-07-19 15:22 x
積んである箱の下にいれてますw
わかんなかったら外に出してロックダウンしたほうがいいかな?
Commented by レボ at 2008-07-19 16:00 x
すまないいい
なつみさんの家知らないです><
Commented by Natumik5 at 2008-07-19 16:33
レボさん>四つの荷物、確認しました^^
せりまちゃんのブツも預かりました。
アリランについたら筋骨ハウスに@ロックダウンでいいですか?
Commented by せりま at 2008-07-19 16:42 x
筋骨ハウス(+_+)どこですかそれ

せりまの素敵ハウスにロックダウンとか(●'-'●)
Commented by Natumik5 at 2008-07-19 17:56
せりまちゃん>パラリ様のニュースより
◎現在作業中ですが、キャラクター移転サービスが、再度利用出来るようになる日時はまだ分かりません
ですって
アリランのマイハウスの中央にあるギフトボックス(オレンジ)に小切手を入れてたので使ってください
資金がなくて内装が遅れるのは残念です
素敵ハウス楽しみにしてます^^
Commented by レボ at 2008-07-19 21:58 x
ありがたく頂きますねwwwwww(違
Commented by potpourri at 2008-07-20 12:28 x
私もようやくリングセットとソーサラー防具セットをゲットしました!もう思い残すことはありません。
Commented by Natumik5 at 2008-07-20 22:00
レボち>金クーシーと交換で許してやろう
Commented by Natumik5 at 2008-07-20 22:17
ポプリ殿>二日間のハードな労働から解放されて今、幸せ満点な私です
リングセットとソーサラー防具セットゲットおめでとうございます。がんばりましたね~
ソーサラーセットは抵抗も高いので狩りに重宝しますよね
使い道がたくさんあるのでUOがますます楽しくなるんじゃないすか^^
ポプリ様のゲット記念とオイラの明日からの夏休みにビールで乾杯します。おめでとう