Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

祝 生誕五周年

通りすがり様からのコメント
>>女胴も貰うべし!
ソーサラーズセットのFemale Armorも貰うべし!
そう?そんなに違う?
チョキチョキとS皮で作ってみました
d0097169_14555795.jpg

着ます
じゃーん
d0097169_1459149.jpg

うわあぁぁぁぁぁぁ
わっぜむじょか!←すごくかわいい
何故普通胴をもらってしまったんだ俺バカバカバカ
これはオシャレさんなら一言コメントを入れたくなりますよね
オイラ、センスないから・・・
世の人々は例の装備を「ダサイ」というのだろうか
あと10万ポイント貯める!このさい20万ポイント貯めてLeggingsももらうか?!
20万ポイント・・・・気の遠くなるような数字だ

ところで自分でも忘れてたけどPDのコメント欄あるでしょう?
一番最初に作ったキャラのソコを開いたら
d0097169_15211077.jpg

書き込みしていました
そうかー五年前の今日誕生したんだな。UOで遊んだいろんな人達
いひと、雨宮さん、ゆーりさん、みぃちゃん、イリス
リアル世界で元気ならいいな。
私はこれからもブリタニアの底辺で細々と遊びます。

母さん、雲が今日もきれいです。
母さんが見たという雲は分かりません。
だけど、その雲は、どれだったんだろうと時々話しており・・・

ルールールルルルルーールーーー
ルルーーールルルルルーーーー
ララララーー
by Natumik5 | 2008-07-17 15:48 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by せりま at 2008-07-17 15:59 x
ほたるーっ!いつでも 富良野に 帰ってくるんだぞぉ(>з<)ノ
Commented by Natumik5 at 2008-07-17 16:10
せりまちゃ>牛乳飲むか?

by草太
Commented by rebosu at 2008-07-18 00:46
ランランルー
Commented by Natumik5 at 2008-07-18 05:12
レボち>おはもー^^
転送の件了解
荷物が準備できたら、せりまちゃん宅のセキュアに入れててくださいねー
Commented by レボ at 2008-07-18 20:54 x
せりまのセキュアにいれたよ~
よろしくお願いしますw
Commented by Natumik5 at 2008-07-19 10:38
レボさん>セキュアみました
荷物が、どれかわからなかったーー