Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Sorcerer Armorいただきました

すべてのクエストを終えて家路につくと玄関にロックダウンされているモノがありました
なになに?
d0097169_155199.jpg

ジュエルさま・・・・
魔法80しかないワコクキャラで各場所のルーンを焼いてきてくださったのです
なんてやさしいTT
ジュエル様の気持ちに応えるためにも私はやる!
キャラを換えクエストをこなし二万五千ポイントもらう。何度も何度も・・・
ついに60万ポイント貯まった~
もらったーー
d0097169_255775.jpg


着替えたーーー
d0097169_285021.jpg

感無量><
達成感と満足感でいっぱい

睡眠時間が減ったけど気持ちよく眠れそうです
おやすみなさい^^
by Natumik5 | 2008-07-17 02:13 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2008-07-17 09:08 x
おめでとうございます~!
ソーサラーセット揃って良かったですね^^
ルーンブックは自分がやろうと思って作ったもので
ヤマトとワコクで地形が変わるわけでもないし
魔法80でも別に困ることはなかったです。
それよりも私が無理にやらせたっぽい感じがして
申し訳ないです><;
貴重な睡眠時間まで削らせちゃって・・・ 
ニューへイヴンでハイド&ステルスの修行をしてから
私もチャレンジしようと思います。

Commented by potpourri at 2008-07-17 09:18 x
わ~、凄いです。色目もいいし何より頑張りが凄いです!
Commented by Natumik5 at 2008-07-17 11:17
じゅえる様>無理にやらせたなんてとんでもない
終わってみるとクエストも筋が通っていてサスペンス風味で楽しかったです
ジュエル様に背中をトンと押してもらって色々なことを経験できました
無理かもと思ってたソーサラーセットをもらえたのが一番うれしいです^^

ジュエル様もワコクでハイド&ステルスの修行をしつつヤマトでMelissa部屋に行ったらどうです?
エプロンもでるんですってよ!
Commented by Natumik5 at 2008-07-17 11:19
ポプリ様>ゴーレムが倒せるならMelissa部屋に行けますね~
強度のいいアイテムがでるので良い装備をゲットできるチャンスですよ
私は棺おけの中のタリスマンも拾ってポイントに変えていましたw
ソーサラーセット色が大好きです^^
Commented at 2008-07-17 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-07-17 15:56
通りすがり様>女の意地にかけても!必ず!