Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ソーサラーセットがほしい

ネズミの穴もハチの巣も卵を抱いた巣もファイヤーピットにも食指が動かなかったのに
ソーサラーセットはヒットしました
これです
d0097169_7382969.gif

色!色がいいのだよ君!!
ジュエル様がソーサラーセットをゲットしたときき、ますますほしくなるオイラ
ポイントを全部交換して
d0097169_7403618.jpg

たったこんだけ・・・
必要ポイントは60万
ジュエル様どうやってポイントを稼いだのですかとの問いに
「意外にポイント稼げたのはハロウィーンで爆死しながらもらったアメ」と
ワタクシもあのイベントは楽しく参加しました。どっさりアメやキャンディをいただいて銀行に仕舞い、あろうことかそのキャラを削除してしまったのです
次のハロウィンイベントは胸が痛んで参加しなかったのです
そのアメが・・・・また・・・・私を苦しめる・・・・
でもほしい!ソーサラーセット!!
悲しみに打ちひしがれている場合じゃございません
夜、ゴソゴソとセキュアを漁ってポイントに、かえられるものがないか物色しているとジュエル様がいらっしゃいました
おひさしぶりですーとお互い挨拶を交わす
口下手なジュエル様が一生懸命私のポイント獲得のために評議会殺人事件クエストの説明をしています
d0097169_7571961.jpg

ペンタのオウムがうるさくて、すいません
近々ポイントに変える予定なので許してください。と、心の中で恐縮しながら話しを伺う
1キャラ5万ポイントもらえるらしい
あのクエストは私もパラリでチェックしました。あまりの長さといくつか解らないこともあったので面倒臭くてパスしようと思っていたところですが
ジュエル様がわざわざ来てくださったのでお気持ちを無碍にできないと今朝少しやってみました
◎まず、ブリテインの城の中に、以下のようなフランセスコの死体があるので、それに対して検視のスキルを使用します
えーー?
ブリテイン城ブリテイン城
ロードプリティッシュ城とロードブラックソーン城どっちですか!?
死体がみつからないんですけど!!
あと、これからつまづくであろう箇所
①検死スキル
②「Speckled Poison Sac」の入手場所、倒すモンスター
③ライキュームの場所
④ブリテイン西の畑農家
⑤ブリテインの地下道自信ない
以下もろもろ
ほとんど全部じゃね?ウン全部だ
いや実はパラリでチェックしたとき、これは予想してた。だから面倒だなと思ったワケです。しかし俺はやる!!
他人の五倍くらい時間をかけてやる!!
それでポイントに届かなかったとしても良しとしよう。やり遂げることに意義があると方向転換した。

まぁとりあえず仕事に行って来るわ
by Natumik5 | 2008-07-16 08:18 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by おせっかいじゅえる at 2008-07-16 11:14 x
ブリ城はポイント交換してくれる兵士がいるところですね。
①スキル0でも検死ができました
②イルの慈悲ゲートから画面下の方(少し東寄りに)に進み
  橋を渡り、アンデッドのいる砦の前を過ぎてさらに橋を渡ると
  砂漠があります。 そこにいるa speckled scorpionを倒すと
  たまに棺おけに入っています。
③ムーングロウの町にある左上のテレポーターから行けます。
④ブリ城の西側(左上の角あたり)から西に進むと
 岩山に近いところにある農家に赤ネームのNPCがいるので
 わかると思います。この家の中はトラップだらけでキケンなので
 気をつけてください。
⑤下水道は説明が難しいのですが、分かれ道を左へ進んで
  その先に高いところを通る場所があるので、そこから下へ
  落ちてください。わかるかなぁ・・・・

たぶんつまづくであろう箇所は他にもあると思います。
あ、いや、なつみさんは私みたいに鈍くないか・・・
昨日みたいに会えたらお手伝いしますよ^^
Commented by potpourri at 2008-07-16 12:27 x
私は蜂の巣を頂きましたが、他にも欲しいものがあるから今はパワークリスタルとミュージックギアなんかを集めてます。よく死にますけど。
Commented by ペンタ at 2008-07-16 15:44 x
オウムさんが・・・・・;;
Commented by なつみ at 2008-07-16 17:28 x
ジュエル様>おせっかいありがとうございます^^
無事クエスト終了することができました
ジュエル邸の交換ノートに伝言書いてたのでみてください~
Commented by なつみ at 2008-07-16 17:32 x
ポプリ様>根性ですね!
ゴーレムですか?ゼンマイ部分が重くてお持ち帰りが大変そうです
でも貯めたポイントはいい記念になりますね^^
がんば!
Commented by なつみ at 2008-07-16 17:34 x
ペンタ>きみぃオウムの躾に戻ってらっしゃい!!
預かったアイテムは全部あるから、すぐ始められるわよ~