Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

これはおもしろい

評議会殺人事件なるイベントが開始されたようですね
パラリ様で読みました
読んでゲンナリして、これはやらなくてもいいと思った私でした。長いから・・・
が、クエスト途中のマントがもらえるやつ
ウィスプダンジョンでMelissaを倒すやつ
これアイテムがすごいらしいんだってさーーーーー
こういうの好き
ウィスプダンジョンはスライム染めのとき何度も通ったので道も知ってます。イルシェナー誠実から行けばいいよー
魔方陣にのったときmartoovehlkxrisspinceという暗号をしゃべらないといけないらしいのでマクロをくんだ
これは正解でした
モタモタしてたら多くのモンスターに殺されてしまいます
martoovehlkxrisspinceと発言して小部屋につきました
d0097169_18455628.jpg

キラキラをくぐると大部屋にワープ
d0097169_18464385.jpg

たくさん人がいたよ
ワクワク
Eoredと発言すると最初誰かがしゃべったあとMelissaが出現するようです
ワクワク
d0097169_1849259.jpg

d0097169_1849285.jpg

d0097169_1849456.jpg

人がたくさんいるときはタゲがとりにくいのでEVでいいかも
めちゃ楽しい
棺おけのナカミ
d0097169_18504968.jpg

強度もいいよ!!MLAFもでるし!!
行くべし
くれぐれも「martoovehlkxrisspince」のマクロを組んでネ・・

補足
魔法使いでEVだしてみたところ次々に消されてマナがもちません
たぶん、その場でだせるEVの数が決まっているんじゃないかな
色々試してみます
by Natumik5 | 2008-07-14 18:54 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-07-15 17:17 x
棺おけにパールネックレスが入ってることがあるんだそうです。
欲しい~!
出るまで通おう。
Commented by Natumik5 at 2008-07-15 19:28
じゅえる様>パールネックレスけっこうでますよ^^
私は三つゲットしました
あそこもdoomみたいで楽しいです
でも人が多いとEVが消えるんだ・・・・
Commented by じゅえる at 2008-07-15 22:45 x
先ほどは長々とお邪魔してすみませんでした。
私普段はあまりしゃべらない方なので
言いたい事がなかなか伝えられなくて^^;
別世界でお忙しいようなので、ポイント稼ぎの役にたつといいんですけど。
そしてソーサラーセットを手に入れてください^^
Commented by Natumik5 at 2008-07-16 07:33
じゅえる様>会話の底にある気持ちがうれしかったので、がんばってクエストやってみます^^
わざわざありがとうございました