人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

クラシックカフェ

最近四時に起床するのでこの時間になると眠くてしょうがない
リアルの話をしますネ
先週の木曜日仕事で移動中にNHKFM「クラシックカフェ」を聴いていたのです。車の中で
そのとき流れた曲<ピアノ・ソナタ 第29番 変ロ長調 作品106 “ハンマークラヴィール”>ベートーベン作曲が耳に入った瞬間、途中まで、でかかってた欠伸がひっこんだね
頭のなかにさわやかな風が吹き込んできたよう
私の全身がクラシック音楽を欲していたのに気付いた。私とクラシックは実は無縁ではないのです
大学時代、先生が社会人混声合唱団に入ってて誘われて五年くらい歌っていたことがあります
パートはアルトでした
でもしょせん素人に毛が生えた程度
解説するほどの知識を持たないので、もっぱら聴くほうにまわっています
そこでハタと思い出した。鹿児島には「霧島国際音楽祭」がある!
けっして交通の便がいいとはいえない場所に立派なコンサートホールがあって自然に囲まれた素晴らしい環境のなかで音楽を堪能してもらおうと夏の間二週間にわたりコンサートや公開レッスンが行われるのです
今年で29回を迎えます
交通の便がよくないのにホールが愛される理由はボランティアの方々の、もてなしの心が生きているからだと聞きました
2週間つづく霧島国際音楽祭
よしっ!いこう!さっそくホール近くの貸しコテージに予約の電話を入れた
二泊三日くらいでどうです。一泊じゃ落ち着かないよなぁ
三日は腰を据えて音楽にひたりたいよなぁ
幸い一棟空きがありました。やったー
楽しみがひとつ増えたニャー^^

UOの話
北極にベンダーを三人おいてます
このアカが全部バラバラなので全部統一しちゃいました
補充が大変なんだもん
ミュージックギアの相場をメモしてた紙を紛失した・・・困った
こまったーーーーーー
たしか三種類あったはず。レア、コモン?、普通
普通が500gp。後わがんね゛
もひとつ困ったこと
クラシックカフェ_d0097169_123226.jpg

真ん中にスペースが空いてるよね
ココ何置いてたんだっけ?何か売れてスペースが空いたんだよね。置いてた品物を忘れた。
そのうち思い出しますように・・・・なむなむなむ

いま読書中の本
漫画「医龍」
小説「メモリーキーパーの娘」
就寝前「ペギー・スー」
by Natumik5 | 2008-06-23 12:15 | UO/ ベンダー | Comments(4)
Commented by シリアゴ at 2008-06-23 21:11 x
こういうときは見上げた行動力を発揮するんだからボウガンの練習くらいすればよいのにノウ
Commented by じゅえる at 2008-06-23 21:20 x
真ん中はてんぷら粉じゃなかったですか?w
Commented by Natumik5 at 2008-06-23 22:06
シリアゴ殿>すべてはやる気の問題ですよ!
UOでデカい宝石がゲットできる(かもしれない)イベントがあるようです
アゴ殿こそUOをやればいいのに
Commented by Natumik5 at 2008-06-23 22:08
じゅえる様>すごいです!天才!!
思い出しました。てんぷら粉でした^^;
ありがとうありがとう
名前
URL
削除用パスワード