人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ローグ転職試験

今日は午後から久々にヤマダと時間があい二人で遊びました
ヤマダに頼まれたことは力量不足で達成できなかったけど人見知りコンビの私らが背に腹はかえられぬと、近くにいたベテランさんに声をかけ手伝ってもらったのです
いい人だった
彼がいなかったら諦めていたとこだ
それが終わってジョブ40になったので大人になるための試験を受けることにしました
ハッキリいってヤマダがいてくれてよかった
三倍早く終わる
要所要所で手伝ってもらうのだが実に役にたってくれた
困ったときのドラえもん、ならぬヤマえもん
三つの試験をクリアして無事ローグに転職できたのでした
ヤマダと私のキャラ画像おみせします。モンハンキャラのヤマダとは大違いで笑う
ローグ転職試験_d0097169_2127856.jpg

左ヤマダ 
ローグに転職して自動でモンスからアイテムを盗めるようになったのでスキルあげが楽しくて仕方ない
ラグナを続けるのに必要なのは「レアと根気」とヤマダがいったが実に的を射ている
レアアイテムゲットがモチベの維持、あがりにくいスキルあげは根気が必要
バランスをとりながらゲーム
しかし露天で商品が売れないオイラは天秤がちょっと傾いていてバランスが悪い。金がないと何も買えないしおもしろくないもの
わかるだろう?
まぁヤマダがいなければすぐやめるゲームだな。というか仲間必須
ローグ転職試験_d0097169_2134541.jpg

オイラの露天キャラ。行商中
今日は転職試験に合格したので気分がいい
ヤマダとスキルあげ風景
ローグ転職試験_d0097169_21373212.jpg

オイラ戦士、ヤマダ魔法使いで補助
おもしろいゲームだからもっとキャラを個性的に動きをダイナミックにしてくれれば超ハマる
by Natumik5 | 2008-06-22 21:43 | ラグナロクオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード