Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

夜10時に初参加

いつも朝方探してるスライムですが今夜は初めて10時に参加してみました
正確には10時20分
ブリ銀前に行くと「今夜はSavage VillageとLabyrinthです~Savage Villageには慈悲の神殿からガーゴイルエリアを南下するといいです~」と叫んでいらっしゃいました
視界にいきなり飛び込んできたので自分で探すという楽しみが奪われました
遅く行った自分も悪い
Savage Villageにはひとりで行けるけどラビリンスは数の暴力で突っ切りたい
ぜひ便乗させてください
鎮静テイマーでゆく
範囲鎮静でタゲをきりつつ壷沸きポイントを目指す
一度も死ぬことなく到着
すぐインビジして一箇所から動かなかった。スライムは離れると染められないのでスライムを追って移動してる人もいます
d0097169_22475788.jpg

こんな画像しかなくてすまん
人も多いけどモンスはもっと多かった
染め終わったらスライムに重なると入り口にとばされます。二回行ってラビリンス終了
Savage Villageは明日行きますネ

それから今日はうれしいことがふたつありました
ベンダーの補充をしてたら戦士様が沼ドラ鎧と修理券を買ってくださったので挨拶すると「いつもありがとう」と言われました
ええーー?こちらこそありがとうですよ
やる気がアップしたな~
お客様は神様でございます。補充がんばろうと励みになりました
DOOMでも見知らぬテイマー様に声をかけられたのです
「そのルンビのステータスいいですね」と
私だけオフラインだと思っていたけどオンラインだった。突然天から降ってくるように予想しないことが起こる。それもオンラインの楽しさ^^

ではおやすみなさい
by Natumik5 | 2008-06-20 23:10 | ウルティマオンライン | Comments(0)